Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ダイエット



健康診断で

あれこれと引っかかり

ダイエットする事になりそうです。

こまめな性格ではない私は

体重計にもあまり乗らないので

おおざっぱなダイエットになりそうです。

特に目標もなく

はりきっているわけでもなく

なんとなく

しなきゃいけないのかな

と思っているくらいです。

悪化したらどうしようかと

不安もありますが

漠然としていて何をしていいのかわかりません。

これをきっかけに

自分の死を考えてみましたが

生きる事にこだわりがないのに気がつきました。

まるで

他人ごとのように感じます。

守るものも

守られるものも

ないからかもしれません。


アバター
2023/02/05 20:31
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは。そうなんだね、私も意外と平気で驚いてるよ。このままではいけないと思ってもいるから努力はしてみるけれどそれが、どこまで成果が出るのかわからないけど…。
アバター
2023/02/05 20:10
まなちゃん こんばんは
それさ 私も 首に何かできて
手がパンパンに腫れたとき
死ぬかも って思ったけど
全然平気だったわ。
守るものも守られるものも
あるとか ないとか
関係ないのかもよ。
そんとき 
そういうもんか って思っただけだった。
意外と平気なんだと
自分でも驚いたわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.