Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月5日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面左端の月うさぎ製菓のお店の入り口に掛かる

暖簾代わりの紫の風呂敷?の、

白い「月うさぎ製菓」の文字の最初の「月」の文字の所に

ニコット山のキラキラは、画面上部、階段の右に有る、街灯の灯りの所に

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー10℃~0℃、家の地域は曇り一時雪の予報、

さっきまで、雪がチラついていましたが、今は止んだようで、

お部屋に日差しが差し込んで明るくなってきましたര.̫ ര

壁の虹も薄ぼんやりですが、出てきました(*'ー'*)

今日はお天気良くなると良いなぁ~~って思っています。

目が覚めたら、口と喉がカラカラっ、湿度18%、室温20℃、

朝の空気は冷たくてシンとしていました。

う~~ん、バスタオル濡らして干そうかなっ、でも、寒いなぁ~~と思いつつ

いつも冷蔵庫に入れて有るスポーツドリンクをお水で割った物を飲んで

ごそごそして、二度寝してしまいました。

そして起きたら11:00~~っあらあらっ、慌てて

お味噌汁コトコト、今日もお味噌汁の具は、大根とニンジンと油揚げ、

美味しく出来ました(*^^*)

やはり朝昼飯には、暖かいものを飲みたいからねっര.̫ രうふ

生姜も今日は少し多めに入れました(*^^*)

暖かいお味噌汁を飲んで、今日も一日頑張りませうっ!何を?頑張るのか

良く判ってないけど、ねっര.̫ രうふっ、

なんて、休日に二人と一匹、のんびり朝寝している私たちは

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.