Nicotto Town


麗魔の区域


つ…ついウッカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
24.03cm
カワムツ
2
11.91cm
オイカワ
2
16.12cm
ウグイ
2
27.02cm
ニゴイ
2
39.90cm
キンギョ(赤)
1
18.98cm
ブラックバス
4
41.07cm
イワナ
1
23.91cm
アユ
1
24.02cm
川の真珠貝
1
8.75cm
ドジョウ
1
7.74cm
ハクレン
1
78.84cm
おばけウオ(白)
1
14.97cm
2009/10/21 23:40

今日こそ!かぼちゃをゲットするぞ!!…と
いさみ足で釣堀に向かったとです★

そしたら!いきなりオバケ魚をゲットしちゃったΣ(゜o゜;)

うわ~かぼちゃ飛ばしてイキナリきたーー!!!!
…とか喜んで興奮したら。…………たら;;
ついウッカリ売っぱらってしまいました…。

のぉぉーーーーう!違うのっっソレはお持ち帰り
するんだよぉうーーーー!!!…と叫んでも
もう、後の祭りでしたわ……がっくし。
お、おバカすぎるよ自分(ソレは、いつも。)

今までレアが2回釣れた事があるのは1回だけ。
そして、かぼちゃは、まだ釣れません。
も…もうダメなのかしら……悲しすぎる…(T◇T)

アバター
2009/10/23 02:08
ありゃぁ!? Σ@@  ドンマイです・・・。

でもこれ、けっこうな人がやっていると思います。私も何度かありますw
オバケウオHITしたってことは、いちおご利益あったってことで ^^ゞ

まだ期間あるので、かぼちゃもオバケウオもめげずにがんばってください!
わたしもオバケウオにチャレンジします~
アバター
2009/10/23 01:02
コメントカキコありがとうございましたv

…ええ。なんだか手が勝手にポチッと、してしまいまして…
真珠も同じよーに売っぱらってしまった経験あります(泣)
すんごく高く売れて驚きましたが(^^;

や。でも自分だけじゃないんですねウッカリさん。(苦笑)

めげずに踏ん張ってみます~!
アバター
2009/10/23 00:53
あぁ・・・友達も同じことしてました・・・

かくいうおいらも川真珠つって即売りしてしまったorz・・・

まだかぼちゃとかしゃちほことかおばけうおとか遭遇してないっす。。。。

がんばろー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.