Nicotto Town



2/5 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

2/5 キラキラ

ニコット山と展望広場

4択は 四季がある だって

はストーブの上に
(*´`*)
キャベツ、にんじん、ジャガイモ、玉ねぎ
そして出汁取りでベーコンとウインナー
コンソメスープでじっくりコトコト

使いきれずに余ってた野菜を一気に食べきるには
ポトフが一番٩( 'ω' )و "西洋おでん"とはよく言ったもんだ笑
あんなに野菜だけい食べたくなったのは

アバター
2023/02/06 04:44
>総悟さん
ポトフは本気で作るなら鍋から一歩たりと離れられない
アクが出ては引いてを繰り返さないとダメだけど
お家で作るなら煮込みはお鍋におまかせな簡単メニューですね

野菜からも甘みがスープに染み出して(*´︶`*)
自分は黒胡椒も好きだけど、マスタードを付けて食べるのが好みです
ホント調理は鍋に具を入れたら後はお鍋にお任せなので
ぜひぜひ作って下さい^^

>みるにさん
姉さんポトフマジオススメよ(*´︶`*)
たっぷり食べれてお腹いっぱいになるのに
カロリー200行かないから理想的なヘルシーメニューだよ^^
アバター
2023/02/05 19:56
野菜たっぷり、ヘルシーでいいね^^
アバター
2023/02/05 15:51
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
ポトフーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も大好きです(๑>◡<๑)
ウィンナーもベーコンからも出汁出てコンソメスープで
本当じっくりコトコト・・・ですね(*´▽`*)
あのやわらかーくなったお野菜たちも甘く美味しくなって
身体もほっこりあったまるですよね(≧▽≦)
そいえば今年はまだ食べとらんて事に気付いたですΣ(・ω・ノ)ノ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.