Nicotto Town



N企画「職業」お菓子屋さんの店員♥

N企画「職業」お菓子屋さんの店員♥

もらったステキコーデ♪:93

 おはようございます♥

今日、1日働き明日は、休みです❣
結局、今週はジム行けず…明日は、行きたいな~❣

 月曜日は、長いメンテ…無言で廻ります。
昨日は、朝仕事行くのに車乗って動いたら、
スゴイ音❣ すぐJAF呼べば良かったのに、もとよりのスタンドまで10分走り、タイヤの空気入れてもらったら、バースト… 同じサイズのタイヤがあったから良かったけど、無かったらどうしたのだろう??? 普通タイヤなので、また、オールシーズンタイヤ、ネットで購入…痛い出費でした…

アバター
2023/02/06 04:01
きょんちゃん、有難う~~^^

 去年の3月に同じことがあったの・・・
その時は、JAF呼んだのに 今回は、主人が走ってしまったのよ・・・
大失敗よ・・・
アバター
2023/02/05 20:53
17000円ってなんだ?って思ったらこの話ねー
痛いねー><
でもさーとっさにアタシでもガススタ行っちゃうと思う~
それかオートバックス?
ジャフなんて思いつかないよ~
お疲れ様でした~
アバター
2023/02/05 18:35
結さん❣ 素敵な服、有難うございました♥
 可愛くて気に入ってますよ~♥

タイヤは、失敗しました…反省❣
アバター
2023/02/05 17:19
こんにちは、まあ、タイヤ代金でしたか~~17000円は大きいですね~~~

明日はロングメンテでしたね^^
アバター
2023/02/05 11:56
総悟君、有難う~~^^

 タイヤの空気が、抜けてたのよ・・・中国製のバルグ買ってね、どうもそれが悪くて
空気が抜けてしまうの…3月にも違うタイヤであったの。
JAFに早く電話すればよかったのに、抜けた状態で走ったから、タイヤが傷ついて、スタンドで
空気入れたら、バーストだったの・・・やっぱり中国製は、駄目ね。
見た目がかっこよくて、主人が買ったけど、注文したタイヤが来たら、日本製のバルグに
全部,換えてもらうの。。。
アバター
2023/02/05 11:48
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
お菓子屋さんコーデとっても可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ええΣ(゚Д゚)明日ロングメンテなんですね。大体第三月曜て思ってたけど
当て外れた~(;゚∀゚)
うひゃ(>_<)かずさんタイヤパンクしちゃったとですね(´・ω・`)
走行中だと聞いて思わぬ事故に合われなくて良かったです。
だけど出費痛いですよね(´•̥ ω •̥` )タイヤも中々お高い…
事故に合わなくて済んだから良かったと思ってポジティブに
気持ちハッピーな日曜日過ごして下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.