Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 展望 4択 四季

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

四季

アバター
2023/02/05 22:33
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日はポカポカ陽気で暖かい日曜日になりました。
今日、妹が来ると言って、誕生日ケーキを買って行こうか?と聞かれ
さすがに、先日2個もケーキを食べた後だから・・・
大福にしてもらいましたw
妹の家の近所の和菓子屋さんの大福は、すごく人気店で、いつも行列がで
午後に行くと売り切れになってるのよ。そこの大福を買って来てもらい食べました♪
マジやばいよね~w
明日はニコタがロングメンテだね~w
アバター
2023/02/05 02:27
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )いつも楽しいコメ沢山本当ありがとうね(´∀`人)

あははwぶっちょちゃんも食べたかったのね~ww美味しかったよ~(。→∀←。)
また来年だね~♬とんかつ入りのプルコギとか美味しそうすぎじゃない?
ぶっちょちゃん毎回美味しい物思いつく天才だよねー!(๑╹ω╹๑ )

きゃははwしかも勝負するんだね!?ww(。→ˇ艸←)じゃー私も邪魔するよー!
ぶっちょちゃんこそばしたりするしー、元カノの事聞くしー、
得意料理のことなんかも聞いちゃうよ~╰(*´︶`*)╯
納豆はパスなのねwwwあはははwwwぶっちょちゃんおもろいし可愛いわーwwww
そうだね、じゃあぶっちょちゃんが負けたら色んなグラタンをオーダーしちゃおう♪

テレビ見なくて分からないんだけど、旅番組なのかな~?(○´∀`)ノ
私はそうだね、いっぱいあるよ~♬エンガワも美味しいしサーモンも好き~^^
それに鯛も秋刀魚もさよりも好きだし、あんきも大好きー♥
でもねお寿司食べてる時、何故か無性にソース系が食べたくなってくるんだよね~w

わぁ(๑>◡<๑)春は春のおいしさが待ってるんだね~^^
楽しみだよね~!タケノコの天ぷらとか食べた~い(*´∀`*)ノ゛
それにぶっちょちゃんは、牡羊座で春生まれじゃないの~?(❁´◡`❁)
わぁいつか東京行ってぶっちょちゃんに美味しい物食べさせてもらおう~っと╰(*´︶`*)╯

いつも楽しいコメ本当にありがとう~^^
ぶっちょちゃんもゆっくり無理なく素敵な休日を過ごしてね~!(○´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.