Nicotto Town



2/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:143

キラキラ 展望・山


4択 四季がある

アバター
2023/02/05 23:04
大福もケーキもたぶん太るよね~w あきりだちゃん女性は少しくらい太ってるくらいが可愛いんだよ~
ぶちょが特殊なのかな?w150㎝ 60キロ 70キロあっても全然いいんだけどな~
昨日ぶっちょもイチゴ大福1個 雪見大福9個食べちゃったもんねw

あきりだちゃんお誕生日なんだから歳の数だけ大福を買ってもらうといいよ~
今たくさん食べておかないと この先どんどん物価高騰で大福1個1000円になっちゃうかもよ~
電気代も本当やばいくらい上がってるしさ~
今年の夏は水浴びして水着で過ごすしかないよ・・
アバター
2023/02/05 19:11
→ポカポカ陽気で日中ずっと眠っていました(+_+)
アバター
2023/02/05 19:00
こんばんは。
うさちゃんたちととうさちゃんになったあきりださん可愛いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.