Nicotto Town



趣味のはなし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

 今日の4択は「四季がある」でした。


 FGOはバレンタイン、少しおくれるけど今年も無事あるようで良かったです。
ヨハンナさんかわいい。
 22節の進行度7位で絆値がすごく高いらしいのでティーポット配られるまで
待つか悩みどころです。
でも話気になってやってしまうかも・・・新素材も集めたいし。

 日曜は鬼滅の刃見に行ってきます~

 インナーと手アイテムいただきました^^
ありがとうございます。
花かわいい~
登録してからもらえた手持ちアイテムって現代物ばかりだったので
ありがたいです。



 
 

アバター
2023/02/05 21:12
キャルツーシュさんへ
運営の罠だった!?(笑)
とういか、多分当初の予定だと25日からするつもりだったと思うので、
そうしたら1月のお茶有効期限中に早い人はできたと思うんですよね~
なので冬まつりのログボにしてでも1個位欲しかったなーと思います。
アバター
2023/02/05 19:34
ティーポットの配布

わたし達
まったり組に比べ

エルダさん達
ハイスピードの攻略組の
足を止める
運営の企みですです♪
アバター
2023/02/05 17:40
reia.さんへ
セットで頂けたので、色を合わせることができました^^
夏にまた使いたいです
アバター
2023/02/05 15:54
こんにちは
全体的にオレンジで纏められていて統一感があり素敵です
可愛いお花で春らしいです
服が半そでで麦わら帽子も被ってるので夏にも使えそうな気がします
アバター
2023/02/05 12:34
hiromiさんへ
春先取りコーデです^^


うなちゃん♪さんへ
遊郭の戦闘やはり大画面だと迫力ありました。
すずめの戸締りも面白そうですね。
「君の名は」は私もテレビで見たけど面白かったです。


スイさんへ
ココプレかアルカトピアかな?欲しい報酬取れますように。
多分鬼滅の刃はここまで来たら全部やるんじゃないですかね。
刀鍛冶の後、TVか映画かはわかりませんが。
アバター
2023/02/05 11:54
季節イベ有ると嬉しいですよね。
♡チョコ納品、別ゲームで緩くやっています。
今回も気付いたら終わってそうですが。
鬼滅の刃は映画にアニメ続編にだったような気がするのですが、漫画の話し全部やるのかなあ、すごいなあと思っています。
アバター
2023/02/05 08:34
鬼滅の刃評判が高いみたいですね^^
楽しんできてくださいな(▰˘◡˘▰)
わたしは先月すずめの戸締まりを見てきました( ^ω^ )
新海誠監督のアニメが好きで「君の名は」も「天気の子」も見たのですが
今回の映画は震災について改めて考えるきっかけとなりました。
アバター
2023/02/05 01:20
お花かわゆい★春だね~★♥♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.