Nicotto Town


なおちゃん


2/5    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

合計 9個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は 四季がある でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

日本のよい所は?

他には 人がさやしい、 食べ物がおいしい、 オタク文化

アバター
2023/02/05 23:41
なおちゃん、こんばんは。
可愛いコーデですね。
今日はのんびりしすぎてこんな時間になってしまいました。
明日は朝一で病院です。
アバター
2023/02/05 23:34
こんばんは♪穏やかな気候でニャンズは陽だまりでゴローンでした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/05 23:30
なおちゃん、こんばんは(*^^*)
わあ、なんだかお洒落な赤ずきんちゃんみたいで可愛いですね♪♪

昨日はあたたかなコメント本当にどうもありがとうございました(*^^*)
すごく嬉しかったです^^

明日はメンテなのですね、さっき知りました^^;
いつも忘れて、朝ログイン出来ずです^^;
アバター
2023/02/05 23:22
再びこんばんは。
今日はこちらは少しだけ暖かったです。
また夜眠れず徹夜になってしまって昼間何とか眠れました(+_+)
アバター
2023/02/05 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も暖かめ✿明日はロングメンテですねぇ。。
アバター
2023/02/05 23:16
なおちゃん、こんばんは|д゚)
このまま春になってくれてイイんですよ!
コアラのマーチの発酵バター味を見かけ、中身がバタークリームかホワイトチョコか気になってます。
アバター
2023/02/05 23:11
こんばんは^^

陽射しが嬉しい日曜日でした♪
駐車場の隣の空き地の紅梅が満開の一歩手前
良い香りに癒されました(*・ω・)ノ

今週前半は少し暖かそうでホッとします
腰痛の具合はどうですか?
寒い時は腰痛なりやすいよね
こころも以前は腰痛持ちだったから...
お大事にしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/02/05 22:54
こんばんは。
補修工事も休工で静かでした。進捗率は30%、まだまだ先が長いわ。
良い天気で散歩に。セリア入口はVDチョコ用グッズで一杯。
手づくり派が多いのか、中身は市販品でも包装で勝負なのかな。
アバター
2023/02/05 22:52
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
主婦ではなく独身です(笑)
高齢の母と二人暮らしですよ~。
休日は、買い出しや自分の溜まったアイロンがけ等、何かと忙しいです。(;´д`)>
アバター
2023/02/05 22:51
この冬3足目の靴下を編み終えました。残り糸が4色少しずつ。何か作れるだろうか。
アバター
2023/02/05 22:30
こんばんは♪穏やかな気候でニャンズは陽だまりでゴローンでした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/05 22:14
こんばんは。
今日もいいお天気でしたが、
明日からも気温が上がって
暫くは節電を頑張れそうです(^^♪
アバター
2023/02/05 22:02
こばわ~^^本日駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2023/02/05 21:59
こんばんは~
日曜日のんびり過ごせました(*´▽`*)
ただ夕方から雪の降り方が強くなったので明日の朝は雪かきが必要みたいです
アバター
2023/02/05 21:36
(* ̄ー ̄)フッ岩盤浴で体の芯までポカポカ✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨
アバター
2023/02/05 21:12
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
マイナポイントをペイペイにしたんどけれども
マイナンバーカードのマイナポイントが反映されていないので
セブンイレブンに行ってセブン銀行からチャージしてきました。
20000ポイントにするには、
20000円チャージするか使わないと繁栄しないみたいですA^^;
アバター
2023/02/05 21:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ぽかぽか陽気の日曜日 庭の雑草がすごい勢いで伸びてきていました。
草むしり日和になっちゃいました^^
あという間に成長するのは 春の兆し何でしょうけど こればかりは歓迎できないです

明日はロングメンテ また寂しい朝を迎えるけど わかっていてもINしようとするのは
学習でてませんね(。>﹏<。)
アバター
2023/02/05 20:47
こんばんは!今日は時折日も差して、冬にしては穏やかな一日だった^^
アバター
2023/02/05 20:42
オタクと平行線してますwwww
低レベルですけどーww
アバター
2023/02/05 20:37
こんばんは♪

今日も暖かい一日でした~ヾ(*´∀`*)ノ
そして今夜は、お月様が綺麗です♪
まんまる~~~^^

明日はロングメンテなんですね~!
いつになったら、ショートメンテになるのかな~~w
まぁまだ、この時間帯の方がいいかもしれない^^;
18時とかまでされたら、ほんと、その日は巡回できないから~~!

ぼちぼち、バレンタインの準備しなくては~~w
明日、出るついでがあるので、見て来る予定です^^
あ、見るだけじゃなく、買わないとだ~w
アバター
2023/02/05 20:14
こんばんは だいぶ暖かくなったね 日も長くなってきた 午後6時まだ明るいよ 春が待ち遠しいね
アバター
2023/02/05 20:07
運動大事ですね。自分もこたつで仕事でパソコン、二コタでパソコンだめですね。
アバター
2023/02/05 18:51
こんばんは♪
その少しの運動、が結構難しいんですよね~ ^^;
寒いですし(笑

そして月曜はメンテですか ^^;;
お知らせありがとうございます~~
アバター
2023/02/05 18:44
なおちゃん床ずれ予防で たまに体を動かしたり傾けたりいいですよ~
何か不自由してない? 食事はちゃんと出来てる? 運動はしなくていいから3日間は安静にね~
お風呂入るときは家族の人に見ててもらうか 近くにいてもらうんだよ~
ぶっちょがお風呂の見張りしてもいいけどはずかしいでしょw

なおちゃん痛みが治まるまで わがまま言っていいから早く元気になってね~
ウエブマネーカード買ってきてとかガチャの目玉が出ないとか 
そういうのは一切受け付けませんよw
アバター
2023/02/05 18:43
こんばんは☆
此方は穏やかな晴天でした☆三寒四温で春が待ち遠しいです☆
アバター
2023/02/05 18:36
(* ̄ー ̄)フッ岩盤浴で体の芯までポカポカ✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨
アバター
2023/02/05 18:32
こんばんは~^^
あっ♬ブーツ 森の薬屋さんのですよね(^^♪
今回それぞれ何色買われましたか?^^
私はミニワンピの方はセットで3色ロングワンピは2色買っちゃって
でも まだ欲しいかも?^^;
アバター
2023/02/05 18:17
こんばんは!
春を思わせるような陽気でした。
まだ寒の戻りはあるでしょうけれど、
少し華やいだ気持ちになりました。
アバター
2023/02/05 18:10
こんばんわ~
ポカポカ陽気の暖かい日曜日になりました♪
明日はロングメンテですねw
アバター
2023/02/05 17:45
こんばんわぁ^^ノ
今日は妹がバレンタインチョコを手作りしてたので横からチョイチョイつまみ食い
してたらもう食べ過ぎだからダメっ!て怒られちゃいましたぁww
妹はパティシエなので職場から持って来た材料で売り物見たいな物が作れます(^ω^)
アバター
2023/02/05 17:06
ぽかぽか陽気でゆっくりし過ぎたら、いつの間にか夕方になってた。
アバター
2023/02/05 17:05
おこんにちは なおちゃん~♪

わぁ そのフード この間のクリスマスの時のかな?
私も服は買わなかったんだけどフードは白とピンクを買ったよ。
可愛いものね♪

私も腰が痛い時があり それはPCのやりすぎから来るものだと思ってるよ。
なおちゃん 運動を取り入れつつ PCをいっぱい楽しもうね♪

ガーデンイべはポイント制とメガ6つのイベが順番♪
私はポイント制の時の方が好きなものが多いんだけど
全部となると大変なイベだし期限があるし(汗)
私もガーデンとお店 交代で良いと思うんだけどそれは無理かな?(涙)
今のままではお財布が大変すぎるよね(;^ω^)
色チケは期限を延長すべきだと思うよ ニコタの都合で黒ニコが続いてるんだしね~

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/02/05 16:00
こんにちは♪
今日はポカポカ陽気で春が来たようです。
このまま続いたらいいのに・・(*^^)v

なおちゃんのコーデのように、また寒くなりそう><;
なおちゃんも、お身体・気を付けてね♥
アバター
2023/02/05 15:56
こんにちは、こちらも数日春みたいな暖かさですよ^^

運動不足は私もだから^^;
寒い時ってなかなか運動しなきゃって思っても

身体がなかなか動かないかも(^-^;)

このまま春になったらいいんだけどね^^
アバター
2023/02/05 15:50
こんにちは
お買物に行って来ました。
食べたくなってお菓子を一杯買ってきたの。
なおちゃん、腰痛お大事にして下さいね。良い日曜日を♬
アバター
2023/02/05 14:30
こんにちは~ 

「敵もさる者引っ掻くもの」で、前日の売れ残りを一口サイズにカット。
4つずつパックに詰めて、太巻きの一種として販売してました。
普段売ってない具材の太巻きが並んでるから見る人が見たらバレますけどねw 
値段は普段通りでしたが、賞味期限がいつもより1日短いという… 
もちろん製造日も恵方巻として作った日付のままなので虚偽にはなりません。
巧妙というか、姑息というか。
売れ残りも手を加えて、つじつまを合わせれば、普通に売れるってことですね。
ディスカウントして売るよりも、こうして売るほうが店としては体面がよいのでしょう。
アバター
2023/02/05 14:05
こんにちは
昨日から Home Page移転工事のため しばらく ゲームはできないですね
私にとって ゲームより自分のHome Pageの方が大切なので
そちらを 優先させています。 あまりお金も使いませんしね(笑)

その代わり Microsoft365personalを買いました。

お日様がでているけど 寒いですね 風邪引かないようにね
アバター
2023/02/05 13:52
こんにちは!
先程、お風呂掃除を終えた所です。
この後、溜まったアイロンがけを頑張りますよ~(笑)
たしかにまだ2月ですので、雪は油断できませんね。
4択、私も四季を選びました☆
なおさんも楽しい日曜日を♫(*´▽`*)
アバター
2023/02/05 13:43
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♥️
いつもありがとうございます♪(*≧∇≦)ノ
アバター
2023/02/05 13:42
こんにちは。
今日はマラソン観てまったり間食三昧w(∀`*ゞ)エヘヘ 
良い日曜日を~♬

今日のキラキラは 3と3 (>_<)
タウンイベは 教会で55と50 でした。。。60出ないな~
55と55なら全然OKですよ^^ 
アバター
2023/02/05 12:52
こんにちは~♪ 
珍しくレシピ告知前にロングメンテですねw
今日はモス行って来ます 天気がいいので雪をつついてます^^
アバター
2023/02/05 11:35
こんにちは!
腰、近年は動かせるなら軽い動きをしていたほうがいいらしですよね^^
私も腰痛持ちでしたが、在宅のお蔭か?最近は少ないです^^;
引き続きお大事になさってくださいね^^
よい休日を~♪
アバター
2023/02/05 10:55

こん✿

買い残しないか保留分の買い足しも…
気をつけないと結構額がとられちゃうので大用心ですね(^_^;)
まぁ…第一印象でどうしてもっていう惹かれ具合でないので
買い逃してもまぁ…物凄くショックにはならないこと私は多いけどw

交換所はヘア、もしかしたら交換するかも?
衣装もちょっと気になるけど…
この紫はセットでアイテム揃えないと難しそうな色味かな?
今までの手持ち見た感じだとこのちょっとした青紫がどこにもなく…
普通の紫や藤色、赤紫はあるので
今回の冴えた青紫は意外と難アイテムなのかなって思ったです(^_^;)

↑↑↑
日本で誇れる文化としては…
和食、温泉、着物、千代紙や和紙など紙の分化、アニメかな?
和食というか…練り切などの和菓子なんてもう芸術品ですよね(*´艸`)
折りたためる扇子もとっても風流尚且つ便利アイテムだったりするし。
折り紙などはまた独特の世界。
なおちゃんは日本のいい所で一番素敵と思うのはどういう所ですか???

アバター
2023/02/05 09:28
おはようございます♪モーニングをやっているお店が結構有りますね^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/02/05 08:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日も良く晴れてたけど外には出てないm(笑)
犬ちゃんに癒された日になりました(^▽^)/
今日もお天気良いからお買い物行ってきま~す

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/02/05 08:53
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2023/02/05 08:27
おっはよ~ん^^久々の穏やかな日曜日 散歩に出ようとしたが外気が冷たい身体に悪いからコタツに逆戻り!

相性ピッタリが❓付か?まだまだこれからだもんね!^^
アバター
2023/02/05 07:49
おはようございます(・∀・)
久しぶり冷え込んで、富士山もスッキリくっきり見えております。
そんな中早起きして灯油を入れ、ガソリンを満タンにして来ました。
その後スタンドのぞうきんでクルマを拭こうと思ったら、なんとぞうきんが凍りついていました!!!
なんとか拭き上げたものの、手がかじかんでツラかった~(T_T)
これから朝ごはんです。
アバター
2023/02/05 07:18
おはようございます^^

同じネームの方がいらしたので、改名します。小~高校まであだ名がお姉ちゃんがAわたしがBだったので後ろに「.B」をつけました。今後ともよろしくお願いいたします。
ヒーローからもらった飴は、食べると変身しそうなので、シーサーにお供えしましたw
アバター
2023/02/05 06:33
おはようさん・・なおちゃん、無理のないニコタを楽しんで下さいね
私も、2時間くらいかなぁ~~後がゲームしてますよ
春っていいですね、ファッションも明るくなるから
今種もよろしく
アバター
2023/02/05 06:23
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/02/05 04:52
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

赤ずきんとチェシャ猫?
アバター
2023/02/05 02:18
こんばんは♪
どんな値段でも買うだろうということで値段を設定するのはぼったくりですね。
そのうち誰も食べなくなって慌てて値下げするのでしょうね。
来週は天気がこまめに変わりそうなのでお互い気をつけましょうね。
アバター
2023/02/05 00:28
こんばんは。
この4択全部あるのではと思いますけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/05 00:18
こんばんは(^^)
恵方巻は、ファミマで買ったよ(^^♪
普通の太巻きかな(^^ゞ
今日は、昨日寒かった分、暖かく感じたかな(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.