Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ドーナツ(パーティBOX)


応募日時 = 02/03 21:35
フリマ成立 = 02/03 23:48

相手様出品
■ドーナツ (パーティBOX)【茶】(有料)
こちら応募
■甘党プリンドレス (シャンタル)【茶】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

フリマに出品されていたものは
「ドーナツ (パーティBOX)【茶】」
で2013年7月限定品でした。
ゆこたんは、ドーナツも大好きですので、ドーナツのアイテムは
20種類を所持しています。
ドーナツの旬の時期はないと思いますが
出ているアイテムのリリース月を見ると、
1月 2月 5月 7月 9月 10月 11月 12月
と、ほぼ毎月の様に出ています。
(たまたま、ゆこたんが買っていないというだけで出ているかも)
今回、目に留まったパーティBOXのドーナツの箱入りは
未所持でしたので欲しいなぁ~と。

出品者様のお求めには
「P限定品希望」
「和物、着物、ドレス、髪は不要」と、確か書いてありました。
と、いうことは、ワンピならばいいのかな?
しかし…なかなかこれだといえるものがみつからず
まてよ?この「甘党プリンドレス (シャンタル)」は
ドレスだけれど、ドレスっぽくないワンピですよね?
なので、これでもいいかなぁ...と思い、応募に入れてみました。
これでもよかったようで、成立していただけました♪
(*´▽`*)わぁ~ぃ ありがとうございます!

一杯 ドーナツを持って、お披露目したかったのですが
今回のニコみせイベントのもふぴょこドーナツも、
同じ手前持ちで持てませんでした。(;^_^A

交換をしていただきありがとうございました。

アバター
2023/02/05 09:22
ケイト☆さん
はい。ドーナツの箱入りのものは、これ以外にも2つ所持しています。
1つは、「箱いっぱいの差し入れドーナツ」というもので両手で持つタイプなのですが
こうして、他の手前持ちのドーナツと一緒に持つと、
パーティBOXが傾いてしまいこぼれそうになるのです。
もう一つの箱入りは、前回のニコみせ限定メニューの
「もふぴょこうさぎドーナツ」なので、BOXと同じ持ち手なので持てないのです。
あっても、同時には持ちにくいんですよね。

アバター
2023/02/05 08:43
このドレスは人気ですからね。
ドーナツ箱入りお持ちでありませんでしたか?
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.