Nicotto Town



キラキラ+ダイエット日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

・教会、ペット 4択→緑茶 

 13個、またまた最低値w 


・ダイエット日記・本日の運動 

 朝:かかとの上げ下ろし 50回 

 夜:ストレッチ 
   かかとの上げ下ろし 50回 
   もも上げ 40回 
   スクワット 35回

アバター
2023/02/05 20:15
♡さくら♥さん
美容師さんズバリ大当たりです^^
かかとの上げ下ろしは歯磨きしながらのながら運動でやってます。
運動だけしようとするとなかなか取り掛かれないのです。怠けものなのでw
それでも運動しないと健康診断の結果上よろしくないので、ボチボチ頑張ってますww
アバター
2023/02/05 01:05
こんばんは^^
私も美容師さんから、ながら運動でかかとの上げ下ろしは
歯磨きや料理作る時にでもできるので、良いよと言われ
昨日から少し始めましたが、私の場合長続きできるかどうか。。。
六花さんは日々頑張ってるんですね♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.