Nicotto Town



キラキラ ペット・教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

4択 緑茶

アバター
2023/02/05 04:48
お早うございます^^

昨日はお父様の7回忌の法要お疲れ様でした。
お父様も喜ばれたでしょうね。

恵方巻家は丸かぶりしたり切って食べたり色々ですよ。
今回は2本作ったのですが
流石に丸かぶりで1本食べれそうになかったので
今年は切って食べました。

昨日の夜はオムソバにモダン焼きだったんですね♬
たまにはそう言うメニューも良いですよね(´ー`*)ウンウン
家の昨日はうどんと肉じゃがと手羽中の焼いたのでした。

今日から2日出勤です=3
明日はニコタ恒例のロングメンテなのでお休みします。
今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/04 21:58
うさちゃんヽ(=´▽`=)ノコーデ可愛い〜♪ニコニコ
明日も楽しいのんびりの一日になりますように

いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.