Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+2月は・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 4

二桁^^


なんとなく良い天気?
来週の半ばには崩れるようなので
洗濯をしました、厚物はありませんでしたが
そこそこ乾いて良かったです^^
本日の朝の室温5℃、最高室温は13℃
この時期では普通でしょうか?

とりあえず節分は終わりましたので
今月はしばらく↑こんな感じのコーデです^^;
ロリータ、ゴシックで探せばでるのかな?

アバター
2023/02/05 19:42
>ナンシーさん
そうですね^^

>みかんさん
そっか・・チョコが先ですねφ(..)メモメモ
それほど出てこないですよ?

>rukaさん
可愛すぎるのは年齢的にアバとは言え
着用するのが厳しいです^^;(ゲホンゲホン)

>ゆこたんさん
過ごしすい日で良かったですね^^
あ~ロマンチックもあるんですね^^;
アバター
2023/02/04 23:48
今日は、晴れて、風も無く暖かな日でした。
今度は、ゴシックヤ、ロマンチック・ロリータは楽しみなのですが
あまりにも素敵だったら...怖いなぁ(;´Д`A ```
アバター
2023/02/04 22:50
2月はロリータやゴシックですね^^
次回は可愛いのが入りそうですねw可愛すぎてもアレですが…w
アバター
2023/02/04 22:34
みかんはまずはバレンタインで本日コーデ^^;
節分で忘れてたので・・
美枝子さんゴシック、ロリータいっぱい出てくるでしょうね^^楽しみ~
アバター
2023/02/04 20:36
今日はそれほど寒くなかったですね。
アバター
2023/02/04 20:08
>ケイトさん
ありがとうございます^^
日差しがあると暖かいですね。
アバター
2023/02/04 20:06
かわいいですねー
きょうはあたたかかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.