Nicotto Town



耳鼻咽喉科行ってきました。

********************************************************************************
******************************************************************************
耳鼻咽喉科行ってきました。
結果は、「これは皮膚科的なものなので、聴力に問題ない。腫瘍は切除してみないと、良性か陰性か分からない。」と、理事長先生がはっきりおっしゃってくださいました。

半分安心したけど、後になって、「もし、1年半前の足の指の時のように、思っていたより腫瘍が大きく深かったら?」と思うと、右耳の聴力を失う不安はまだぬぐいされません。

皮膚科は土日はお休みなので、月曜日にまた予約の電話をして、(大きな病院への)紹介状を書いてもらうことになります。

ご心配おかけしております。。

アバター
2023/02/06 21:08
まーちゃん♋
前回の足の指の腫瘍の手術も市立病院だったので、切除手術となると、市立病院になります。
病院巡り、なかなか歯がゆいです。。
アバター
2023/02/06 20:56
こんばんは~

専門医が良いのか、総合病院が良いのか。。。

確か、お近くに、医療センターがあるかと思いますから、そこに行かれたらどうかしら。。。
市立病院もあるわね^^
手術となると、総合病院の方が、良いのかな~と勝手に思ってます。
アバター
2023/02/06 18:16
みおちゃん♪
病院巡りだよ~w
でも耳鼻咽喉科は家から車で8分なので助かってる^^
アバター
2023/02/06 16:21
あら・・・なんか あっちへ行ったりこっちへ行けって言ったり(´・ω・`)

ま 耳鼻科の先生がそういうなら 皮膚科なんでしょうね
専門が別れてると ちと 不便だよね・w・;
アバター
2023/02/05 11:11
さゆぽんさん♪
うん、昨日診てもらえて良かったよ~♪
ありがとう^^
さゆぽんさんにそう言ってもらえると元気出るよ♬
アバター
2023/02/05 01:36
そっかーーーー今日診てもらえて良かった。
お疲れ様!!!
心配ないよ!まずは良く食べて寝る事ね^^
アバター
2023/02/04 14:54
大喜さん♪
ありがとうございます。大喜さんにそう言ってもらえると、力強いです。
月曜日までニコタをしてすごします(笑)
アバター
2023/02/04 14:52
皐空さん♪
理事長先生がはっきりおっしゃってくださったので、一時は安心しましたが、聴力を全て失う恐れはまだぬぐいされません…
また皮膚科です…
紹介状を書いてもらう大きい病院は決まっていますが、いい先生にめぐりあいたいです。
皐空さん、いつも優しい言葉、ありがとうございます♬
アバター
2023/02/04 14:29
聴力に問題ないとのことで良かったです!
腫瘍は良性であることを願っております!
大丈夫ですよ!そう思って月曜日まで楽しいことをして、すごしましょう!
アバター
2023/02/04 14:22
耳、大丈夫で良かった…ほっと、しました。
でも、次が皮膚科、ですね。いい先生、いい病院が見つかりますように
アバター
2023/02/04 14:07
みるにちゃん♪
うんうん、舞い上がりそうだったよ^^
でも後になってまた不安が…
励ましてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/02/04 13:43
問題ないっていわれてよかったね^^ 不安だろうけど、ファイトです
アバター
2023/02/04 12:51
キョンタさん♪
はい、病院巡りです。
ありがとうございます^^
アバター
2023/02/04 12:45
病院ばかりは、疲れるねえ><おだいじにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.