Nicotto Town



2月なのに夏コーデ


トロピカルサマー気分♡
世間は灰色雪景色!
ふっふ~ん♪
ここは永遠無縁の楽園なのダ☆彡
朝から晩までビーチで泳ぎ捲るわよ~ん♡

アバター
2023/02/05 08:57
いいねえ^^
早く夏が来ないかねぇ^^
桜咲く春も忘れないでね^^
アバター
2023/02/05 00:33
早く暖かくなってほしいですね。♪
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/02/04 22:58
常夏の楽園感満載のコーデだね^^
あえて優しいグリーンの水着を選んでるところがお見事!
アバター
2023/02/04 16:19
うんうん、一足早くに南国行だね!しっかり楽しんで来てね!
お土産も忘れないでよ~~ん(笑)
アバター
2023/02/04 14:57
こんにちわ♬

イイネ~♪この夏の感じ素敵~♪

手持ちとかアクセサリーを上手に使っててさすがです(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2023/02/04 14:55
寒さが吹っ飛んじゃうね!
夏は暑いけどこの時期は恋しくなるわ~♡
アバター
2023/02/04 14:07
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

わぁ 可愛い 私も常夏の楽園~
海が見えるところに行きたいよ♪
グリーンと黄色の水着も可愛いね♪
アバター
2023/02/04 13:22
おお!イイネイイネ(^^)
「2月なのに夏コーデ」に投稿いただきありがとう(笑)
実際にこの季節にそのコーデを見ると・・・・・
ちょっと不思議よね?
優雅に南の島に旅行に行ったようですね。
暗闇で見ると電飾が光りそうですね笑
良いコーデです!
アバター
2023/02/04 11:30
あ~~今すぐ行きたいです!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.