Nicotto Town


アザミのつぶやき


クロサワを知らない今どきのバカ

「ハリウッド俳優やら監督やらの「好きな映画100本」とかに黒澤明が入ってがちなのは

「ぜってーオリエンタル枠としてあえて入れてるだろ。ファッション」っていう偏見を持っています」

今どき、信じられないような無知なやつ。
クロサワを一度も見たことがなくて、よくこういうこと言うなって感じ。

みたことがあったら、とてもとてもこんなこと言えないはず。
クロサワをリスペクトしたり、オマージュを捧げたり、
見様見真似で、真似して失敗したり、たま~に成功している監督の多いこと、多いこと。

アバター
2023/02/04 08:04
陣容の件があった際に、
『こりゃ女がいたらだめだった』     

というんだけども、本当に
駄目だった。わざと?それとも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.