Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
教会広場 3

嬉しいな~大量ゲッチュ ヤッターマン(^_^)(^_^)

今日も良い一日と成ります様に(^^♪
豆撒きの豆、未だ残ってませんか、今
食べると、香ばしくて美味しい^^
さぁ~又今日から元気にレッツゴー

アバター
2023/02/05 05:05
†モン†さんおはようございます(^^♪
節分も終わり、平常な日々、、此れが
一番ですよね、やがて春の足音も聞こえそうな^^
何となく日差しも柔らかく成った感じがします^^
でも、未だ、未だ、底冷えです;何卒体調万全でお過ごし
下さいね、私も17日から10日ばかり?入院です、
夜の間に春だろうな~今回は全てのイベントはパスしました。
†モン†さんも無理せず、楽しく日々過ごしてね^^何時も
有難う、、、ね。



アバター
2023/02/05 04:59
総悟さん何時もステキなコメント
有難う御座います^^ あるコーデの
中からひっかえとっかえてのコーデで
代り映えしないのですが;;まぁ~
楽しんで遊んでま~す、キラキラは
昨日、今日と最高です^^多いと嬉しいな~
豆撒きも終わり又平和な日々が続きます様に。
アバター
2023/02/05 02:58
ひまわりさん^^こんばんは(✿´ ꒳ ` )
わぁ沢山のキラキラ!!おめでとうです~!!パチパチパチ*:.。☆..。.(´∀`人)
私の方にもいつも温かで丁寧なコメントを頂き心から感謝いっぱいです(❁´◡`❁)
本当にありがとうございます~^^
おまけに少ないコメの時だけという温かいお気遣いまでして頂いて><
わざわざすみません!(;ω;)でもひまわりさんからのコメは全く煩わしさなんて
有得なくてむしろ元気を貰えて幸せですので、どうぞ何もお気にされませんように~^^
ひまわりさんがどうぞ無理ないよう、楽~に自由にして頂いてOKです~╰(*´︶`*)╯
そして私の方こそ配慮が足りてないかもで、ごめんなさい~><;

太陽の温かさを感じるの嬉しいですよね~(*U艸U*)
日曜日も、そして来週も、ひまわりさんにとって、とっても
素敵なことが沢山訪れる素晴らしい日々になりますように^^
まだまだ寒いですから温かくして、無理ないようお過ごし下さいね(´∀`人)
アバター
2023/02/04 20:30
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕のお家の豆撒きの豆は個別包装なので1袋10粒位で
ちょうどよかとですよ~(*´▽`*)
豪華な純白のドレス姿にお花のティアラのひまわりさん♬
華やかで素敵ですね(๑>◡<๑)
明日も素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/02/04 17:00
でっかい森のくまさん、本当に良かったです、
改めて退院おめでとうございます、例え
数日とは言え気が滅入りますよね;充分
養生して下さい。
アバター
2023/02/04 15:20
こんにちは 
無事に退院できました。ホッ
アバター
2023/02/04 11:53
乙女(旧)さん今回の全てのイベント
パスですので、どうとでも、してくれ~、、です(笑)
少しでも、かじってたら、たっくんに迷惑掛かるから;
一切今回は参加しません^^最小限、キラキラと
毎日の出席場だけお願いします^^
アバター
2023/02/04 11:49
花ぴんちゃん、遅い、もう遅い(爆笑)今更
幾らお豆さん食べても小顔、、、成らない、成らない(笑)
行事って、特にしないけど、その都度の美味しい物は
食べるな~ ハハハハハ~片方で薬飲みながら片方でパクパク(>_<)
もう先が長く無いんだからある程度好きな物食べるぞ~(笑)
アバター
2023/02/04 11:44
noKoさん、豆撒きも終わり又平和な日々が(^^♪ ですね~
キラキラも多かったし、、天気も良いし、、、でも、
お出掛けナッシング;;昨日でやっと歯医者終わりました^^
何か、もう行かなくて良いと思うと、ちょっぴり寂しい、、、かな(笑)
歯医者か病院しかお出掛け無いんだもん;ついでにお菓子等買うのも
楽しみなんだ^^わざわざ買いには出ない;;
アバター
2023/02/04 11:10
ひまわりさん こんにちは^^
わ~お キラキラ15個 おめでとうございます
多いと嬉しいですね(*^^*)

今月のロングメンテは6日㈪のようです
ニコタが出来る貴重な1日が減ってしまいますね;;
いつも通り3週間目 20日なら良かったのにね(*・艸・*)
アバター
2023/02/04 09:10
おぉ~~ピンク15個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
合計18個の大量ゲット良かったですね~♪

炒った大豆は香ばしくて美味しいよね~
あごの筋肉が鍛えられて、小顔美人?になるかも
なんて考えながら食べてました( *´艸`)

今年も年中行事が過ぎて行くわ~
来月はお雛祭りで あま~い桜餅と甘酒ね(*^^*)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/02/04 08:02
ひまちゃん、おっはよヽ(*^ω^*)ノ
キラキラ好調だねー♪
10+5だったよ~良し良しね♪

節分を境に個人も世界も平和になるようにお豆モグモグしたよーヽ(*^ω^*)ノ♪
今日も穏やかな一日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.