Nicotto Town



N企画「強者」

N企画「強者」

もらったステキコーデ♪:88

 おはようございます♥

もう、週末ですね。あっという間に
時間がすぎます。ゆったり過ごしてね〜❣

アバター
2023/02/04 14:15
総悟君、有難う~~^^

 私も、君にしましたよ~~!!
昨日と思うと、暖かです。陽射しがまぶしいの~~^^
パソコンでは、11℃になってます。風は少しあるから、外は、冷たいかな~~
アバター
2023/02/04 14:12
きょんちゃん、有難う~~^^

 思わずどうしようかと、迷いました・・・
アバター
2023/02/04 13:48
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
お言葉に甘えてかずさんて呼ばせて頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
良かったら僕も「さん」じゃなく「君」とか気軽に呼んで下さいね(^-^)
強者コーデのかずさん凛々しくてカッコいい(`・ω・´)
今週も有難うです(*´▽`*)
今日こっち気温11℃で日差し暖かいけど風は冷たかぁ~(>_<)
かずさんもお出かけ時暖かくなさって風邪気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/04 11:22
うわー
かっこいい~足が見えてる(〃'▽'〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.