Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


来週のゴシックはなんだろな。

プリンセスゴシック(フランソワーズ)を着たかった

もらったステキコーデ♪:40

毎週新アイテムが出るシステムをうっかり忘れていて、Pコインを使い過ぎてしまいました。

今は月限定のアイテムが買える期間が長いのが嬉しいけど、新しいのが出ると飛びつきたくなっちゃうのよね。
来週きっとまた何か買いたくなるふふふ

フリマとかタウンとかコーデ広場でいろんな人のコーデ見てると、もうほんと知らないアイテムばっかり。
今稼働してるニコッとタウンのアイテムリストが見当たらないので、過去アイテムを探すこともできない。今まで有志でやってくれてた方々には本当に感謝です。

新しいアイテムもいいけど、今まで買ったお洋服たちもどんどん着ていきたいなぁって思うので、毎日ログインがんばろ☆

本日のコーデはお人形さんっぽいのをイメージしてみた。
服とボンネットの色がちょっと合ってない気がするんだけど、
フランソワーズと同時期の頭アイテムが少なかったのだ…
ヘッドドレスはセットで買ってたけど、今日はそれの気分じゃなかった。

そういえば限定アイテムのリマスターっていうのが出てるみたいだけど、どのくらいの頻度でどのくらいの時期のものが出てくるんだろう。(今リマスターで出てるアイテムがいつのものか、どこかに書いてあるのかしら?)
最近ニコッとタウンで遊んでて親切なお方…良かったら教えてくださいませ。
もしかしてスイートゴシックとかもうリマスターされちゃったのかな?
ほぼ全部持ってるんだけど、一部の色をフリマで手放しちゃったから買い直したいものもあるんだよねー、とか思っていたり。

でも新しいのも魅力的☆
なんかふわふわ浮かぶやつとか、いいなぁ。
羽とかも動いてる方が目に留まるよね。
今度動いてる羽出たら買う。ガチャだったらどうしようw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.