Nicotto Town



2/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145

キラキラ 教会・ペット


4択 緑茶

アバター
2023/02/04 19:33
こんばんは、今日は暖かかったわね~~~

このまま春にはならないかもだけど。。。

休日を楽しんでね~~~私はお仕事だから^^;
アバター
2023/02/04 18:43
サーモンクリームチーズの恵方巻を1本食べて雪見大福9個と手羽元の水炊き
キャラメルポップコーン みかんごろっとゼリーとデカビタ飲んで
いい節分になったよ~w 来年の節分はあきりだちゃんと風来坊で手羽先食べまくるぞ!
エビフライでもいいけど やっぱりお寿司かな~。てか迷惑系ユーチューバーのせいで
回転すしちょっと怖いな~
ぺろぺろしたお寿司なんて絶対食べたくないもん・・
回転しないお寿司は違う意味で値段が怖いけどねw

あきりだちゃんにはフルーツ入りの大福を投げまくるぞ~♪

アバター
2023/02/04 01:12
こんばんは。
今日は立春。だんだん暖かくなったり寒くなったりで
季節も変わって行くのかな。Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.