Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

教会広場の、バス停に近い家と、2番目の家との間。


ペット海浜公園の、潜水艦乗り場、ニコロボがいる近くです。

あれれ~~ 昨日のキラキラの場所と、ほとんど同じですね。

キラキラは、4個と、10個でした。



アバター
2023/02/23 00:46
タニシさん
春雨は、ダイエットに良いと思っていて、お昼ご飯を市販のカップの スープ春雨にしていました。
しかし、春雨は、カロリーは少なくても糖質が高いし
スープを全部飲み干すと、カロリーオーバーになるそうです。
ご飯を春雨に置き換えて、しかも食べる量は30gまで。
ほかの食材も組合わせて、栄養バランスを取らないと
却って太る原因になるそうです。

https://hinomaru-seikotu.com/diet-glass-noodles
アバター
2023/02/23 00:28
実際どうなの課 番組200回記念ー! 3食春雨に挑戦、太る? 太らない?
ゆこたんさんも視聴してますかあ?
アバター
2023/02/12 00:11
タニシさん
ゆこたんも、中華まんは、肉まん派です。
サイダーも好きですが、この寒い時期には、よく冷えたものを氷はいれずに飲みます。
ほぼ、1年中、麦茶を愛飲しています。
アバター
2023/02/11 23:54
本格中華まんは肉味なんですよー! 蒸し器でしました~。。
ただ今、三ツ矢サイダー 500ml缶を氷を入れてゴクゴクーー。。
とっても寒いのだあ・・。
ゆこたんさんは何か飲んでますかあ~?
アバター
2023/02/07 14:42
タニシさん
こんにちは。
中華まんは、どの味ですか?
ゆこたんは、肉まんが1番好きです。
え? 拭かし? 蒸かすかなぁ(・m・ )
ミロは、子どもたちが小さいころには毎日飲んでいましたよ。
「強い子の ミロ♪」ってね。
そのおかげなのか、強い子に育ちました。
満腹万来イベントの特典は、すべて貰いました。
男性では、あのエプロンは可愛すぎますかね。(;^_^A

アバター
2023/02/07 14:27
ゆこたんさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.