Nicotto Town


なおちゃん


2/4     伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
教会広場 7

出ました ピンキラデーの最高?

20個と7個 憧れてたのよね~ (*^-^*)


今日の4択は 緑茶 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

お茶といえば?

他には 烏龍茶、 抹茶、 玄米茶

今日は立春ですね
これから 三寒四温を繰り返して
暖かくなっていくのかな
寒いのも あとひと月の我慢でしょうか
穏やかで 過ごしやすい日が 多いといいですね~^^

アバター
2023/02/04 23:40
この時期は寒いけど、時々春の息吹を感じる日がありますよね。
アバター
2023/02/04 23:38
こんばんは♪

キラキラすご~~い!!
最高だよね!
こんなの見た事ない~~(#^.^#)
私が興奮しちゃったw

昨日、今日と寒さがマシだったので、過ごしやすかったです(*^^)v
日も長くなってるしね^^
今年は花粉がいつもの10倍とか?
私は、たぶん、花粉症はないと思うんだけど(鼻炎持ちだけどw)要注意しないと~^^;

明日も良い一日となります様に♥
アバター
2023/02/04 23:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2023/02/04 23:09
こんばんは^^
良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/02/04 23:06
なおちゃん、こんばんは|ω・`)ノ
キラキラ最高値おめでとうございます。
立春大吉が早速出ましたね。
良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/02/04 23:00
こんばんは♪ニャンズとお昼寝したら、みんなくっ付いて寝てました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/04 22:49
西・東日本は穏やかな空
・北海道や青森県は強まる雪に注意
・沖縄は曇天 傘の出番あり
アバター
2023/02/04 22:43
なおちゃん、こんばんは(*^^*)
ピンキラ20+7 すごいですね♪
私はそこまで沢山は出た事ないです^^

うさちゃんいっぱいのコーデも可愛いですね♪
白いお洋服が、うさちゃんの化身のようで素敵です♪♪

最近体調不良が続いて訪問遅れ気味ですみません^^;
と言っても重い病気とかではなく、生理と花粉症の始まりと低気圧が重なっただけなのですが、ちょっと寝込んでしまいました^^;
花粉症も目に出てショボショボしているので、ニコタはしばらくのんびりペースで頑張ります^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/02/04 22:31
2月はいつも冬真っ盛りや!!ww
アバター
2023/02/04 22:26
再びこんばんは。
運が良い時も悪い時もあるからね。
なかなか難しいですよね。

寒い日も暖かい日もあるでしょうね。
それで暖かくなって行くと思います。
アバター
2023/02/04 22:26
こんばんは^^

おお〜
キラキラ27個 凄すぎる〜
おめでとう〜(*^◯^*)

シンデレラのワンピに白のケープがとっても
似合ってて素敵で可愛いコーデですね〜♪
うさぎちゃんもいっぱいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は立春♪まだまだ寒いけど暦の上では春ですね♬
来週火曜日くらいに傘マーク出てたけど水曜日くらいまで
気温は比較的 高めのようですね
過ごしやすいと良いね(*゚▽゚)ノ
楽しい日曜日でありますように〜♪
アバター
2023/02/04 22:26
キラキラ27個おめでとうございます(#^.^#)
全部キラキラとれたなんて、すごいですね(≧▽≦)

そうですね。
今日は立春ですね(#^.^#)
私も鬼さんの新しい洋服がでてほしいです。
節分の恵方巻を作る料理イベントもやってほしいですね。

アバター
2023/02/04 22:26
春と聞かねば知らでありしを聞けば急かるる胸の思いをいかにせよとのこの頃か
アバター
2023/02/04 22:13
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お天気がいい立春だと思うと 春がますます待ち遠しいですがそんなに甘くないですよね^^;
腰大丈夫??無理しないでね 寒いと特に長引いちゃうから

ローストビーフ巻 なおちゃんが見たお寿司の値段だと 4本分だぁ そう1000円でお釣りが
来るお値段で 1本で 二人が程よくお腹いっぱいになる大きさでしたぁw お値打ちでしょ♫
いつもは ローストビーフ丼が500円で売っていてけっこう美味しいのがわかっていたから
即買いしちゃったの 来年も売ってくれるといいなぁ^^
アバター
2023/02/04 22:07
こんばんは~
鬼のコーデは来年あたり出てほしいですけど無理かもしれないですね(;´Д`)
ピグのアバターは持ってたのにと思っちゃいます
なおちゃんの言う通り行事ごとのコーデがあるといいですね
これからのニコタに期待したいです(*´▽`*)

今日も冷えてますが雪は降りませんでした
良い休日をお過ごしくださいね♬
アバター
2023/02/04 21:48
こんばんは~^^
三寒四温繰り返さずに日々暖かくなって欲しいです^^

今日のワンピはシンデレラですか?^^
薬屋さんのケープとすごく似合ってて可愛いですね(^^♪

ケープとうさちゃんお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/04 21:36
こんばんは!凍結騒ぎが一段落して今日はぼーっと過ごしました!w
アバター
2023/02/04 21:35
こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/02/04 21:14
こんばんは。
人間の適応能力って凄いですよね。
寒いのもだいぶ慣れてきたら暦の上では
春になってるって・・・
最近はやっぱりアレルギーが悩みの種です。
乾燥しているし花粉も増えてきますしね。
お互いに身体に気をつけて頑張威ましょう(^^♪
アバター
2023/02/04 20:47
今晩は、確かにね。パソコンの前で長時間触っていると、体調が悪くなりますね、多分姿勢が悪くなるノ0ではないでしょうか?今日は整形外科に行って、1本注射を打ってきましたよ
姿勢が悪いのと、長時間同じ姿勢で座ってる、これ良くないらしいです
しびれてきてね、行ってきましたwwおやすみ
アバター
2023/02/04 20:40
こんばんは。
来週から花粉が飛ぶらしい。
マスクはどうせ使っているので薬は調達してこなきゃ。
立春とは言えまだ寒い日が続く、最近の運動不足で胴回りが危険領域に…
ダイエットするか~><;
アバター
2023/02/04 20:33
なおちゃん、こんばんは。
素適な背景ですね。
今日は立春ですが、まだ寒い一日でした。
アバター
2023/02/04 20:23
なおちゃんギックリ腰じゃないよね?
しばらく安静にしてノートなら横になりながらパソコンやるかスマホでインするんだよ~
ご飯はぶちょに注文してくれれば配達するからね(*^-^*)
ともかく動かさず絶対安静ですよ~
ここぞとばかりに 娘さんに甘えてコキ使ってもいいんだよw
なおちゃんコメントもお休みしていいから元気になったら ぶちょに頭を食べられてね~
アバター
2023/02/04 19:55
こんばんは 今日は 最高14.4度cだったよ 立春らしかった このまま春にならないかなw

ピンキラ すごいね 最高だ おめでとう
アバター
2023/02/04 19:24
こんばんは。
えええええ1凄い!なおちゃん凄い!おめでとうございます!
相棒も最高の7個!!!すごい!
この前も20個出ませんでしたっけ?
私は10と5でしたwwまぁ~5だからいっかなと思ったけど、もっと欲しい―――ww
タウンイベはまた今日も2回ともショップで左と右で 55と55でした。
腰痛ですか。。。無視しないで、ゆっくり週末をお過ごしください。お大事になさってね。
アバター
2023/02/04 19:05
❤こんばんは 寒くて静かな冬の夜。そろそろ寝るかなあ。(^_^;)
アバター
2023/02/04 18:49
こんばんは。
腰痛、辛いですね。
寒いと、いろいろ不調が出てきますよね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/02/04 18:32
こんばんは♪
腰痛って本当に座ってるだけでも痛かったりで
どうにもならないですよね (>_<)
無理してPCに向かったりせず楽な姿勢でいてください~~
アバター
2023/02/04 18:13
こんばんわ~
今日は立春で少しづつ暖かくなるのね♪
良い週末を過ごしてね^^
アバター
2023/02/04 17:28
おこんばんは なおちゃん~

腰の具合はどうかな?
くれぐれも無理しないようにね。

わぁ 素晴らしい なおちゃん おめでとう♪
20+7はすごいと思うよ。(パチパチパチ)

お茶と言えば私はほうじ茶か玄米茶が好きかな?ウーロン茶も好きなんだけど
実は緑茶はそうでもない私 飲めない事はないんだけどね。

便乗商法なのか恵方巻 高すぎると思うよ(汗)

うん 背景はどんなのが出るの?と思ったんだけど
来週の新作も楽しみだね~でもガーデンも始まるのでお財布が大変な事になりそうだわ。

なおちゃん 来週も素敵な1週間になりますように~♪
アバター
2023/02/04 16:35
こんにちは、まあ、腰痛は大丈夫ですか?

温めると少しは楽になりませんか?回路や温シップなどで^^:

週末はお仕事なんですよ^^;3900円の恵方巻は

高すぎますよね^^;それならウナギを食べますよ^^;
アバター
2023/02/04 16:10
こんにちは♪ 腰痛、そのご如何ですか?
お大事になさってくださいね。
よい週末を~♬
アバター
2023/02/04 15:59
腰、大丈夫ですか。無理しないで下さいね。恵方巻食べられましたか。自分は、恵方巻食べて、落花生つまみにチューハイ飲みました。(笑)
アバター
2023/02/04 15:27
腰の塩梅いかがですか?なおちゃん
実はオイラも痛くて今日整体にいったら、坐骨から来てるらしいです
まだ痛いけど、風呂からあがったら湿布貼りますw
養生してくだされ~~^^
アバター
2023/02/04 15:09
こんにちは~♪ 
大量ゲットおめでとうございます!
今日は海老ドリアです 寒いけど雪降らなくていいです^^
アバター
2023/02/04 14:53
こんちゃ~^^
昨日予定外の用事が入って恵方巻を買いに行く時間が遅くなってしまったら
もう超高級なマグロ入りとかの3千円ぐらいする恵方巻しか残っていませんでしたw
お刺身食べられないので買う事も出来ず、ほかのお店に行ってみたら
普通の太巻きみたいな材料が入った恵方巻が数本あったので
仕方なくそれを買ったけどそれでも800円ぐらいしたよ!
普通に買ったら300円ぐらいじゃね?って思いながら渋々買いましたw
みんな安い物から買うのね~って実感しましたけどね~w
アバター
2023/02/04 14:43
こんにちは
キラキラ27個って凄いですね。良かったね♬
腰痛は辛いね、しろも腰痛で辛い思いをしてました。
痛くなると背骨を後ろにそったりすると治ったりとの繰り返しでした。
ホームセンターでワンダーコアスマートをみたので、これ良いかもと買って見ました。
今日は暦では立春です、暖かい日が待ち遠しいです。良い週末を♬お大事にして下さいね。
アバター
2023/02/04 13:39
こんにちは~ 

今日は先日作って美味しかった、ほうれん草と海老のトマトクリームパスタを
作ってみました。
今回もなかなか美味しくできました。
このあとは回覧板を回しに外へ出るので、そのついでにお夕飯の食材を買って
来ようかと思ってます。
昨日売り切れなかった恵方巻が大幅ディスカウントされて並んでるとにらんで
いるんですがw 
アバター
2023/02/04 12:53
こんにちは♪
温泉&新年会行って来ます♬
今回は仕事関係なので...('∀`;)
でも...楽しみます♪
アバター
2023/02/04 11:49
こんにちは╹◡╹)ノ"♪
腰痛冷えからも来るので私は家の中でもカイロを毎日貼ってます('◇')ゞ
立春の今日はふきのとう、タラの芽の天ぷらで食の春を感じます♪
アバター
2023/02/04 10:55
おはようございます^^

昨日、初詣と節分に神社に行って来ました。拝殿まで20分ほど並んで参拝を済ませると横の豆まき会場に向かう戦隊ヒーローと会って飴を3ついただきましたw名前も知らないヒーローだったけど幼児には人気がある様でした。もしかして、わたしを子ども扱いしたのでしょうかww
アバター
2023/02/04 10:30
おはようございます!
昨日は雪予報でしたが、結局今回も降りませんでした(笑)
あっという間に春が来そうですよ~。

4択は私も緑茶です。
先日、お土産で加賀棒茶をいただきましたが、香ばしくてほうじ茶も美味しいですよ~♫
なおさんも楽しい休日を!(*´▽`*)/
アバター
2023/02/04 10:26
こんにちは♪
今日は立春。暦の上では春ですがまだまだ寒い日は続きそう・・・
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

腰痛は大丈夫でしょうか。
無理なさらずにお大事になさって下さいませ✿
アバター
2023/02/04 09:41
おはようございます♪節分過ぎて立春!暦の上では春なんですね~♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/04 08:48
おっはよ~ん^^朝の冷え込みは相も変わらずだが今日から春が立ち上がりますよ~寒いが春です^^

あはは^^まさしくその通り でも俺達の心は常に合体してるやんかぁ^^
アバター
2023/02/04 08:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は節分でしたがどう過ごしましたか??
私は恵方巻は無くイワシにお蕎麦に豆まき1人ではしゃいでたヾ(≧▽≦)ノ
今日は晴れて気温は11℃暖かくなれば良いけどな(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/02/04 07:58
おはようございます。立春でもまだまだ寒いです:;((•﹏•๑)));:ブルブル

キラキラ、最高ですね!
おめでとうございます^^
アバター
2023/02/04 07:36
お早うございます^^

キラキラ27個は凄いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
私はまだ出た事無いですw

昨日は仕事がお休みだったので
毎年買ってる恵方巻を手作りしてみました。
初にしては上手く出来ました(*´з`)ウマウマ
来年からは買わずに好きな物を巻いて作ろうと思います(^-^;
豆は買ってましたが撒きもせず食べもせずそのままですw

今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/04 06:29
おはようさん・・なおちゃん、腰痛むりしたらあかんよ、わたしも
今日整形外科行ってきます、駐車売ってきます
きらきらたくさんとれたかな?春は来たけど
まだまだ寒いですね、健康管理しましょう
アバター
2023/02/04 06:13
おはよう。薄い雲が多く出ています。
アバター
2023/02/04 05:41
恵方巻、2本買ったらBBAの2人暮らしだと食べきれなくて、今日のお昼も恵方巻だすw
昨日は初の試みで「節分そば」と「鬼まんじゅう」、「いわしの丸干し」と、縁起物づくしにしてみたよ。
今日は「立春豆腐」らしい。簡単なんでやってみるわん。
アバター
2023/02/04 04:09
( ³ω³ )ムニャムニャ

恵方巻き スーパ行ったのに購入するのをすっかり忘れてしまっていて
結局自作して食べたww

さすがに節分豆は つくれんかったけどw
アバター
2023/02/04 02:27
こんばんは♪
恵方巻きは物価高でもみんな買うのですね。
ちなみに我が家は断念しました。
高くても買える経済力がほしいですね^^;
では良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/04 02:17
関東以西は日差し届き気温上昇
・北陸は平野部で雨になり路面状況悪化も
・東北は午後から重たく湿った雪
アバター
2023/02/04 00:47
こんばんは。
ピンキラと普通の最大の合計の27個が出てしまうとは・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/04 00:40
うぉ~最高個数やん♪(≧◇≦)
今年のキラキラ運を全部使ったんだねw
あっ!
さっきパソコンが超重たくて変やってん…
ホントだよw
アバター
2023/02/04 00:20
こんばんは(^^)
今日は昼に恵方巻食べたよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.