Nicotto Town



節分堪能。

今週はハードだったなぁ(;´・ω・)

疲れてお家に帰ったら勝手に目が閉じてる毎日だった^^;

週末だし節分だし!帰りに恵方巻でも買って帰ろ~って思ってご近所スーパーで売れ残りの恵方巻を定価でGETw
安売りしてなかったのが残念(*´з`)

ちゃんと方角確認して静かに食べたよw
いや、元々静かなんだけどw

でもあんまり美味しくなかったなり(´・ω・)
やっぱりお寿司屋さんで予約しとけば良かったかな~(>_<)
来年は忘れず予約しないとw

職場でもオニさんが登場したし☆
……うん、同僚だけどw

で、ジャージ来て可愛いオニのお面被って登場したから、それだけで笑えたんだけど、何よりスリムな方だったので
「ほそっ!!」
ってなったw

これでもジャージ重ね着して厚みを出したんだけどなぁ^^;
って呟いてたけど、私ならナチュラル変装でも、その人より貫禄のあるオニになれそうw何ならイカツイお面もいらなかったりしてww

という訳で今日は職場で豆まきもして節分を堪能できました♪

鬼は外、福は内~( *´艸`)

アバター
2023/02/04 23:17
すてき~(≧▽≦)
あそび心のある職場でお話だけ聞いてるとすっごくいいなって思う、
会議多すぎそうなのが合わなさそうだけど~☆
痩せた鬼さんもしっかり食べて太れるように、どこももっと給料あげてくれなきゃね~
アバター
2023/02/04 22:11
最近は福は内だけを連呼するところもあるようw
鬼は外は差別ってかw
あふぉかw
でもこれって結構まじめな話で、小学校の
教材も、いじめ系のさるかに合戦とか排除してるらしいわw
アバター
2023/02/04 08:38
会社で、そういうことするのね、楽しくていいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.