Nicotto Town



皮膚科行ってきました。


********************************************************************************
******************************************************************************

皮膚科行ってきました。
結果は、「かかりつけの耳鼻科で一度診てもらってください。そこで問題なければこちらで(大きな病院に)紹介状を書きます」とのこと。

私は、慢性鼻炎、アレルギー、蓄膿症で耳鼻咽喉科に通院しています。年に一回、聴力検査しています。
その耳鼻咽喉科の次回予約日は17日。
2週間もある。それまで待てるかなぁ。電話して予約早めてもらおうかなぁと考え中です。

今日行った皮膚科は女医さんなので、以前、生理用品にかぶれた時から行っています。
ハンドクリームとか出してもらっています。
ちょっと遠方なので若干疲れましたw
帰宅して昼食済ませてちょっとニコタして、夕方まで爆睡してしまいましたw


一番上の*********は、日記を公開すると、日記広場に最初の文章が出るので、それを防ぐために書いてますw
拒否設定した人に読まれたくないので…
まだ友でない方も読んでくださってるので、日記を友限にせず、公開しています。



遅くなりましたが、今日は節分ですね^^
明日からはコーデも春物にしたほうがいいかなぁ…

鬼は外福は内、皆様のもとに福が訪れますように☆彡

アバター
2023/02/06 18:14
みおちゃん♪
家の近くにも皮膚科あるけど、女医さんなので遠方まで行ってます。
(苦手な女医もたまにいるけどねw)
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/02/06 18:11
皐空さん♪
エピペン、ググりました。
苺とギンガムチェックのエピペンケース、可愛いですね^^
気分が上がりそうですね♬
アバター
2023/02/06 16:29
過去日記に…
雨は嫌、雪はもっと嫌!と先延ばしにしていたら、エピペンの期限が2月いっぱい…メールが届いて、あわててスケジュール調整。明日、エピペンを更新しに病院にいってきます。
皐空は塩素系洗剤(ハイターとか)がダメで。コロナ禍の今、おおいに使われているので、武装せねば!です。でも、可愛くないのも嫌なので、苺とギンガムチェックのエピペンケースも準備しちゃいました♪
アバター
2023/02/06 16:19
通院だけでも疲れるのに遠方だとどっと疲れるよね(´・ω・`)もつかれさま~
お医者さんが同性だと安心するよね^^

*****わかる!ちらっと見られて 訪問していないのに読まれてしまうよね!
その見られてもいい悪いのON/OFFがあるといいのにね・w・

コーデはいつも めっちゃかわいい(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/04 08:32
キョンタさん♪
遠いっていっても、車で片道40分なんですけどね^^
朝一で、耳鼻咽喉科に電話します!
アバター
2023/02/04 07:29
遠い通院はつかれるよね!お疲れさまでした!
そういうことなら、皮膚科の先生もきっと入れてくれるよ!いいお医者さんを見つけるのは大変だよね!
アバター
2023/02/04 02:08
みぃこちゃん♪
ほんと、何事もなければいいなーと
腫瘍が良性で自然に小さくなり消えればいいなと、夢のようなことを考えてしまいます。
みぃこちゃんありがとね♬
アバター
2023/02/04 02:06
さゆぽんさん♪
私が通院してる耳鼻咽喉科はクリニックなので土曜日もやってるの^^
電話してみるね^^ありがとう♬
アバター
2023/02/04 00:36
ひよりんに何事もないこと、
心から祈っているよ~><
アバター
2023/02/04 00:07
17日はまだ先よね。
↓明日開いてて良かったです!そういった理由なら早めてくれるよ、きっと^^
アバター
2023/02/03 22:57
まーちゃん♋
はい、明日、電話して聞いてみます^^
アバター
2023/02/03 22:29
一度、電話して、予約変更出来るのか、聞いてみては、如何でしょうか?
アバター
2023/02/03 22:02
大喜さん♪
はい、もどかしいです。
大喜さんもそうおっしゃることですし、明日、耳鼻咽喉科に電話して予約早めてもらおうと思います。
こういうことは早い方がいいと、癌になった時学んだことですし^^
アバター
2023/02/03 21:57
今日は皮膚科だったんですね!
>「かかりつけの耳鼻科で一度診てもらってください。そこで問題なければこちらで(大きな病院に)紹介状を書きます」云々
なんだか、もどかしいですね
>2週間もある。それまで待てるかなぁ。電話して予約早めてもらおうかなぁと考え中です。
私なら事情を正直に話して予約早めてもらうと思います
早く安心できるならストレスも軽減できて、それに越したことはないですしね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.