Nicotto Town



睡魔が全力疾走でやってくるとかまじありえんという

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

だから眠いんだ

アバター
2023/02/05 00:09
睡魔だけど走るのねヾ(≧▽≦)ノ
私もほんとに眠くて眠くて。
冬眠しない人類がおかしいんじゃないかって思う。
北国に来たらよりその傾向が強くて寒さのせいかなと。
アバター
2023/02/04 22:30
総さん
おおお。冬眠なかま…
もうねほっとくと下手すると一日丸々寝ちゃうよねって
そんな眠れるものか。寝れるよね(*'▽')
アバター
2023/02/04 20:05
桜苺々子さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
眠れる状況だったら寝ちゃってください(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
僕は週末いっつも冬眠状態なるです(;´・ω・)よー寝る…(´ぅω・`)ネムイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.