Nicotto Town



私の太巻き

今日は残業となった

一緒にいた同僚が帰りに安くなった太巻きを買って帰ると言っていた
特に恵方巻を食べたいとも思っていなかった
それがスーパーで見かけた時にそう言っていたならと買うことにした

残念だったのは全く割引がされていなかった
私はよくある助六寿司のような巻き寿司にありがたみを感じない
そこに本鮪のネギトロ巻きがあったのでまた同僚にへの話のネタとして買うのもいいと思った

この太巻きには醤油とワサビを付けたい
醤油に付けながらワサビを付けながら一口ずつ食べていく
食べ終えた後で気づいたのは恵方巻としては太巻きを恵方を向いて一気に食べないといけない
それをしていなかった

しかしネギトロの太巻きを醤油もワサビもなく食べていくのは物足りない
そのあたりはどうしたらいいものだろうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.