Nicotto Town



☆キラキラ+ダイエット日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

・教会、ペット 4択→メールなどで伝える 

 9個、少し上向き 


・ダイエット日記・本日の運動 

 朝:かかとの上げ下ろし 50回 
   もも上げ 25回 
   スクワット 10回 

 夜:寝落ちして運動しませんでした。

アバター
2023/02/05 23:34
ティーティーさん
いつもありがとうございます。
そうですね、3月のガーデンイベントにもよりますけど、南天の合成を目指すかは3月に決めたいと思います^^
アバター
2023/02/05 20:25
ただ、先月お話ししていた南天を購入するか見送るかの決断は、来月あたりまでにしたほうがいいと思います。
南天の販売期間はおそらく4月初め頃までになると思います。
3月のガーデンイベントの内容がどうなるのかわからないけれど、やはり南天の合成で作る外観が欲しいとなったら、たとえ収穫祭でなかったとしてもとりあえず合成でどれぐらい必要になるかを考えて購入だけはしておいて次の収穫祭に備える、ということを考えることになります。
南天の合成をどうするのかは、来月あたりにはどうするか決断したほうがいいと思います。
もちろん3月のガーデンイベントがどんなものになるのか、次第になると思います。
アバター
2023/02/04 23:56
ティーティーさん
いつもありがとうございます♪
収穫祭は気長に待ちます。
それまではキラキラで種を交換したり、どうしても合成したいアイテムがある時だけP種育てるぐらいにしておきますw
アバター
2023/02/03 21:30
収穫祭イベントですが、去年は4回ありました。
おととし以前は、タンポポ以外の全ての種が対象の収穫祭は年2回ほど、イベント種だけの収穫祭が年1~2回でした。
去年は、イベント種だけの収穫祭がなかったように思います。その分、タンポポ以外の全ての種が対象の収穫祭の回数が例年よりも多かったと思います。
アバター
2023/02/03 21:12
ティーティーさん
そうかもしれませんね。
前にティーティーさんが教えてくださったように、収穫祭イベントは頻繁に行われるものではないのでしょうw
キラキラがだいぶ溜まってきたので、バラ育ててみようか考えてます。
収穫祭以外のガーデンイベントは無理してP種育てなくてよいかもw
そんなことを言いつつ、アイテム合成したくなれば育てるかもしれません。
アバター
2023/02/03 20:59
2月のガーデンイベントの予定がお知らせになりましたね。
2月のガーデンイベントは、収穫時に稀に収穫した花の種がもらえるというイベントですね。
これで、2月は収穫祭イベントではない、ということが判明しましたね。
ということは、3月が収穫祭イベントになるのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.