Nicotto Town



恵方巻きも買ってきた。

恵方巻買ってきた、並の海鮮巻にした、1本980円(1046円)で長さが25cm位もあるし嫁と別けて食べることにしました。

豆は普段おやつに食べてる大豆の素焼きで代用です。
お菓子類はカロリー高いし糖分が多いからアーモンドと大豆の素焼きをポリポリしてます。
近所には売ってないからネットの通販利用してます。
っでだ・・・恵方巻きは南南東向いて食うんだけど歳豆はどっち向くの??
やっぱ一緒の南南東で黙食なのか?
巻寿司は書いてるけど歳豆は書いてないなぁ・・・・

これ買いました。
https://twitter.com/2017_umi/status/1621391247322796032

アバター
2023/02/07 11:52
コメントありがとうございました。普段聞いたことのない話で面白かったです^^
アバター
2023/02/04 18:13
アーモンドと大豆の素焼きは美味しいですよね
ピーナッツは食べるとニキビ出る事が多いから最近避けてるんですけど
アーモンドは何故か出にくいのでぽりぽりしてます
アバター
2023/02/04 00:02
こんばんは(*^^*)
半分こで食べるなんて何だか良いですね( *´艸`)
私、豆は普通にポリポリしてましたw
アバター
2023/02/03 22:30
黙食で夫婦仲良く食べたのかな~? 素敵な時間です。
かずのこ入りの海鮮とは豪華!!
うちは、回転寿司で代用。
昼に納豆1パック食べたので、豆の代わりです。
アバター
2023/02/03 18:49
私も素焼きの大豆です。喉に詰まらないように注意して食べてます。
アバター
2023/02/03 18:49
鬼滅の封切りに行った帰りに
コメダによって豆菓子食べて節分終了ですーヽ(^o^)丿
海鮮巻、いいですねー。
でも確かに1本はきつい分量(^▽^;)
仲良く半分こして夫婦円満家内安全ーー♪
アバター
2023/02/03 18:41
250円のネギトロ巻きで恵方巻を代用しました
おいしそうですね25センチは長いですね
2人で分けて丁度いいですね
おいどんも豆は聞いたことないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.