Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月3日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地外、敷地の右側の路地の

バス通りから1軒目の、1階と2階の間の飾りの所に、

ペット海浜公園のキラキラは、画面下側に有る灯台へと続く橋の茶色い柵のうち、

左側の茶色い柵の、左から4本目の柵の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー8℃~-3℃、私が住んでいるあたりは、曇り時々晴れの予報、

今のお空は良く晴れていて、水色の空に下の方に白い雲って感じ、

今日最初のര.̫ രうふふっは、やっぱり寝ぼけまなこで起きてきて、

おはようっ!したてんきちさんでした(*^^*)

自分のトイレに行って、しばらくウロウロしていたけれど、

ニンジンを切らないと判ると、寝床に戻ってしまいました。ര.̫ ര

今日のお味噌汁は、大根と油揚げ、もうお味噌は溶いてスタンバっていて、

後は大根が煮えるのを待っている所です。

お鍋はシュンシュン言っていて、窓には虹の欠片が沢山(*'ー'*)ふふっ♪

今日の夜ご飯は、サバの味噌煮缶詰と常備菜を予定しています(*^^*)

とても美味しいサバ味噌缶を、ちょっと前に見つけたので、

缶詰にしては少々お高め(でも安い奴の倍くらい)なんだけど

ほぼ、美味しいサバの味噌煮って味なので、お皿に乗せて出してもバレない感じ

夕べ突然、サバ味噌が食べたくなったので、それを買って来て貰って、

夕飯のメインにしようと(*'ー'*)ふふっ♪

お高いと言っても、

お弁当屋さんでテイクアウトのサバ味噌のおかずだけ買うよりは

全然お安いと思うので、昨日から、寒気がしてて、う~~ん風邪こじらせそう~~

って感じなのも有り、おさぼりご飯です(*'ー'*)ふふっ♪

昨夜、1:00位に寝たんだけど、3時半ころ目が覚めてしまって、

もう一つ眠剤を飲んで、また寝ました。まぁ、また眠れただけマシなんですけどね

(*^^*)

昨日は一日耳鳴りがしていて、具合も機嫌も悪かった私です。

今日は、耳鳴りは少しマシかな?

今日も午後には時間が取れそうなので、ホワイトキルトをやるか、

本でも読もうか、考えていられる私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.