Nicotto Town



キラキラ 教会・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 6

4択 メールなどで伝える

アバター
2023/02/04 05:21
お早うございます^^

昨日は体操おさぼりだったんですね( *´艸`)w
昨日今日は連休で昨日はお家でゴロゴロ♬
午後から7種類の具材を入れて恵方巻を手作りしてみました。
初にしては上手く出来ました。
毎年職場で買ってましたが、来年からは自分で作りますw
豆は買ってましたが、撒きもせず食べもせずそのまま放置です(⌒▽⌒)アハハ!

今日もお休みですが出掛ける予定も無いし…
今日は籠ってゆっくりします(^-^;
今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/03 15:51
今日、歯医者に行ったついでに、恵方巻買って来ました。一気に食べないで切って食べました。並んで買ったけど、御利益ないかもね?( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.