Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 2月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

4択は  メールなどで伝える  でした。



4択が、スマホに移行させようとしています。。。

諦めました(;'∀')


さて、今日は節分当日!!

昨日の準備で体力使い果たして、頑張るぞ!

とはいかないけれど、それなりに、頑張りたいと思います。

アリナミンは飲み過ぎたのか、効かなくなるどころか

飲むと具合が悪くなってしまうようになったので、

リポビタンDにしました。

効果はあまりないけど、飲まないよりマシ?

さてさて、ボチボチ動き出しましょうか。

巡回はできそうにないので、今日はお休みさせていただきます。(*- -)(*_ _)ペコリ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.