Nicotto Town



競馬は狙い以外やらない

ニコットおみくじ(2023-02-03の運勢)

おみくじ

いやぁ、一月はやられた(;^ω^)結局やっちゃいけない競馬でやられまくって散々でした(´;д;`)結局取れたのは根岸とシルクロードのみ。当初から言っていた狙いレースのみでした。やはり競馬は狙ったレース以外は手をだしちゃいけませんね。二月は狙い目レースが多く非常に楽しみです。今週は東京新聞杯、きさらぎ賞と面白いレースがあり手を出したい感じですがデータ的にNG。僕はもう一月で完全に懲りたのでやりません。ナミュールとかマテンロウオリオンとか面白そうだけどやらないwあくまでデータ競馬を貫くぞw

アバター
2023/02/04 04:36
ルーラーさん>枠がやばそう(-_-;)
アバター
2023/02/03 08:47
ナミュール面白そうだよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.