Nicotto Town



N企画「節分」

N企画「節分」

もらったステキコーデ♪:28

鬼は外。福は内。

アバター
2023/02/04 23:52
こんばんは(^^)
恵方巻高いですよね。
今年は仕事帰りに購入だったので無理でしたけど、休みの日と重なれば選択の余地がありますw
家は買えれば、シーチキン巻きや玉子巻き、納豆巻き、サラダ巻きなどの、細巻きや中巻きで済ませます。
安上りなのでww

プレ企画は無理なさらず、ご自分の都合を優先して下さい^^
アバター
2023/02/03 22:25
こんばんは^^鬼さん持ってたのですね~よかった♪

恵方巻材料も値上がりしてるし、あんな大きな恵方巻じゃなく小さいのでいいのになぁ
結局食べませんでした^^;割引でないと半分なのに600円・700円もするし
高すぎて。。。
プレ企画もしたいけど、疲れて整理できてなくてすみません;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.