Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   6個w またやwwwww

4択は、  メールなどで伝える

占いは、  中吉w

今日は何の日?
節分
立春の前の日。陰陽道では、季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられていたため、それを追い払う意味で「福は内、鬼は外」と豆まきを行う。近年では太巻きを恵方に向いて食べる行事も行われている。



あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です
⁻ 瀬戸内寂聴 ‐


花金^^
寒い!
朝から温かいモーニングコーヒー飲んで、
あと一息
さあ今日もガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^





アバター
2023/02/04 01:12
こんばんは。

今日の節分、チープな恵方巻を食べたのですが、味が凄く好みで美味しかったです。
なのにお豆を買い忘れて・・なんかマヌケですよね。

ちょっと今日はあちこち行ったので久しぶりに1万歩以上歩けて大満足です。
毎日1万歩くらい歩きたいです。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/03 18:02
こんばんわ~
今日は節分ですね^^
福は内♪ 恵方巻きと豆まきですね♡
アバター
2023/02/03 11:04
こんにちは、昨日は朝から歯に違和感があり???と思って

終日様子を見ていましたが、夜になるにしたがって痛みも腫れもひどくなり

これはやばい?明日から早番の3連勤ですから^^;

今朝かかりつけ医に予約なしで電話一本で飛び込みました。

おかげで今は、ずいぶん楽になり痛みもありません。

ほっとしています。どこが悪くても行けませんが^^;

今度は火曜日がお休みですね^^ほっしゃんしゃんさんは充電してまったりお休みしてくださいね^^

いつも、お気遣いありがとうございます(^-^*)

明日から雨なようですし、暖かくしてお過ごしくださいね~~
アバター
2023/02/03 08:10
おはよう(*^。^*)

今日は節分ですね(o^―^o)ニコ
豆まきに巻きずしにイワシですねぇ
鬼は~外 福は~内
良い事が有りますように(^▽^)/

今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.