Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イタチが家の中で大暴れ

床下から家に入られないように、各所を板で塞いだが縁側の下に出入り口があるので、そこからイタチが入り込み屋根裏とかで夜中暴れており、家を壊されそうな感じ。
昼間も屋根裏で暴れていた。手に負えない。

こうなっては出入り口を塞ぐしか無い。
とは言え縁側の床下に入り込んで穴を塞ぐというのは狭いし面倒。
適当な木箱を穴に設置して木の棒で支えさせた。

これでイタチが居なくなれば良いのだけどなぁ。
床下入って穴を塞ぐとか面倒だからやりたくない。

夜になるとイタチらしいのが、縁側の下で木箱を叩いていたらしい。
家に入れないから諦めたかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d137f31a5365fd6ee9c5490f37010ec83c8a154
岸田総理、長男に政治家家業を継がせるのか、まだ考えていない と発言

総理の長男、岸田翔太郎は外遊先で観光旅行をして遊び呆けていた。
お土産を買ったり観光地巡り、
カナダ首相と一緒に記念撮影など目に余る行動。
恐らく岸田翔太郎は役得とばかりに修学旅行気分だったのだろう。
岸田総理は増税、閣僚4人辞任、円安での物価高、国葬問題など問題続出。
そして長男の内閣情報漏えいなど、もういい加減にしてくれ、という感じ。
今年前半に首相辞任を求める国民の声が46%だという。

思えば岸田が総理になった時、開口一番「金融所得課税の強化」。
その途端、株価急落。
最初から経済的センスがない政治家だったのだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.