Nicotto Town



広告かわった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

 クイズの答えは「メールなど」だったのですが、リワードの提供会社が

変わってスマホで読み取らないとだめになってて一瞬焦りました。
スマホで読み取った後5分くらいしたら反映されてました。

 そういえば次のみせイベント、また黒ガチャだそうで、
登録ボーナスの色ガチャチケをいつ使うべきか悩み中です。
一番早い期限が3月16日だったと思うのですが、3月のイベントに間に合うかなあ。

 FGOはエレちゃんかわいかったです。
ストーリーが長いので中々終わりませんが楽しんでます。


 

アバター
2023/02/03 12:10
☆蛍☆
そうそう、3Pもらうやつです。
読み込まなくてももらえるって聞いて安心しました
アバター
2023/02/03 11:45
クイズって何か読み取るんですか?
3Pコイン貰うやつですかね。それ、読み込まなくても貰えますよ^^
アバター
2023/02/03 10:32
スイさんへ
下のコメントで、スマホ読み込まなくても報酬取れたそうです。
びっくりでしたよね。
アバター
2023/02/03 10:22
私も驚きましたがそうなんですね!
安心しました。
ありがとうございます。
アバター
2023/02/03 10:05
hiromiさんへ
間に合うように、キラキラたくさん出るといいですね。
色ガチャも新しいのそろそろ出るといいのですが。


ほっしゃんしゃんさんへ
そうなんですか?明日はではQRコードのまま待ってみます。


ろーじあさんへ
通常は色と黒が交互だけど、なんか1月が色のはずだったのに黒が来たというようなことを聞きました。
色ガチャチケの期限までに新ガチャ来るといいですよね
アバター
2023/02/03 09:40
色ガチャもイベが絡む時あるんですけど、黒ガチャほどこないですからね~
こちらも残ってる色ガチャチケが間に合うかどうか…^^;
アバター
2023/02/03 06:57
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

クイズ、読み取らなくても貰えたよw
また黒ガチャ?困ったな^^;

花金^^  節分w
今日頑張れば、お休みだぁ~~
気合いと根性で乗り切ろうw
今晩は
恵方巻き食べて、イワシ食べて、豆食べて・・・。
福、来るかな~?

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/03 02:21
確かに色ガチャいつ使うか?ですね~次回の黑ガチャ、変換に必要な200貯まるかなぁ?が心配です:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.