Nicotto Town


なおちゃん


2/3    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 7

キラキラ 5個と7個 やったぁ~ 12個でした (*^-^*)



今日の4択は メールなどで伝える でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

言いづらいことはどうする?

他には 手紙に記す、 直接言う、 ギリギリまで隠す

アバター
2023/02/04 00:05
ピンポンしたらアカンや~ん!鬼は外だよ~(; ・`д・´)
可愛くてセクシーでもダメだよ~w
それはそうとホンマに恵方巻って高いよね~(-_-;)
めっちゃぼったくりや~スーパーとか大儲かりやんw
アバター
2023/02/03 23:42
(o・ω・o)?ホェ?今日節分?年中行事はしないのじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2023/02/03 23:14
なおちゃん、こんばんは(^・^)
二桁Getおめでとうございます!
恵方巻1本1580円だったので、普通にご飯を食べた方がコスパがイイです。
お大事になさって下さいね。
アバター
2023/02/03 23:08
こんばんは~
鬼は~外~♪ 福は~内~♪ 豆は~口~♪モグモグ。✧(๑╹ڡ╹๑)。✧モグ
アバター
2023/02/03 23:05
キラキラ12個おめでとうございます(#^.^#)
腰痛お大事になさってください
アバター
2023/02/03 23:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚恵方巻、一人で一本はやっぱり食べきれない…(ーωー;
アバター
2023/02/03 22:48
再びこんばんは。
腰痛との事。お大事にして下さいね。
鬼は外~福は内~♪(*'▽')
アバター
2023/02/03 22:46
こんばんは^^

今日は寒かったよ〜
買い物出かけたら だんだん空が暗くなってくるし
気温も全然上がらない
不安定な気候だから体にも影響出るよ〜
なおちゃん 腰痛お大事にね
無理しないで ゆっくりしてね

こころはOKストアでハーフの恵方巻き 買って食べました♪
OKストアだけに安いんだよ〜
Σ੧(❛□❛✿) 1本 3900円の恵方巻きって高い〜
買う人いるんだ〜

沢山の福が訪れますように〜♪
楽しい週末を〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/03 22:36
豆を年の数食べようとしたら小分け袋をいくつも必要だわ…。腹こわす。
アバター
2023/02/03 22:25
こんばんは♪恵方巻ハーフサイズを買いました、原材料高騰でお高め^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/03 22:24
こんばんは
早い物で節分ですね 今年はどんな年になるのかな?
私的には 静かに暮らし争いの無い日々にしたいと思いますが

寒いですから 暖かくして お休みください。
アバター
2023/02/03 22:12
今晩は、尚ちゃんに会うね・
もう夏なんだねぇww可愛いよって言うのは失礼かな
夏先取りだね。腰痛は徳もおまじです
おやすみなさい
アバター
2023/02/03 22:07
こんばんは~
マメは食べましたか?
私は恵方巻でお腹が一杯になり食べてません(;´Д`)
豆まきもサボっちゃいました
心の中で鬼は外 福は内と唱えます

鬼のコーデ可愛いですね♬
新作で鬼のコーデが出たら次は必ず購入したいです(*^-^*)
アバター
2023/02/03 21:53
こんばんは(・∀・)
そこそこひねくれ者?な私ですので、毎年この日になると何で恵方巻き食べなきゃいけないの?と思っています。
東京生まれの東京育ちで(今は柏ですが(笑)節分は豆まきだけで、恵方巻きなんていつから?って感じです。
所詮どこかのコンビニ辺りがはやし立てて、いつの間にか全国区になってしまったのでしょうね。
幸い家族もそれに乗ろうは思っていないので、買わずに済んでいまーす!
でもそんなこと言ったらクリスチャンでも無いのにクリスマスケーキって言われちゃいそう〜(^_^;)
アバター
2023/02/03 21:47
 恵方巻き、ただの巻き寿司だったのに、全国区になった途端、高級食か?なんで1本、千円?
アバター
2023/02/03 21:43
うわっ、腰痛は何するにも痛いからしんどいよね(^^;
アバター
2023/02/03 21:35
こんばんは 今日は節分 恵方巻き食べたよ 豆も五色豆買ってきて まかないで食べたよ 美味しかった
アバター
2023/02/03 21:05
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
節分コーデ可愛いですね。
そんな可愛い鬼さんなら遊びに来て欲しいです(^^♪
アバター
2023/02/03 20:40
こんばんは。
情報ありがとうございます。
ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2023/02/03 20:40
こんばんは。
スーパーの恵方巻コーナーが今日売り切れるの? と心配に成る程山盛りだったよ。
家では恵方巻は食べないので購入しなかったです。
その代わり? 大豆ではなくピーナツを撒かずにそのまま体内に入れました。
福は内~w だもんね。
アバター
2023/02/03 20:39
こんばんは~^^
節分コーデお似合いですね♬
怒ってる青鬼ちゃんも可愛いですね~(^^♪
今日は何かされましたか?^^
私は豆まきしました♬
アバター
2023/02/03 20:16
なおちゃん今夜サーモンクリームチーズの恵方巻を買って来たけどカットして食べちゃったよw
だって1本丸々たべるってお行儀悪いじゃんw
あとね~雪見大福9個入りのやつを月見団子みたいに重ねて写真撮って食べちゃったw
なおちゃん鶏肉が苦手だから手羽元の水炊きはぶちょ一人で食べるね~
シャウエッセンと豚バラ鍋の方が良かったね(*^-^*)
ロールちゃんを買ってくるの忘れちゃったんだよ~ 

アバター
2023/02/03 19:59
こんばんは!今日早速洗濯してみたけど、水漏れせずに無事出来たよー!^^
アバター
2023/02/03 19:47
こばわ~♪恵方巻…北海道は恵方巻の習慣が無かったんだよねー^^;ここ近年からかな?流行りだしたの。
アバター
2023/02/03 19:17

こん✩.*˚

今日は節分♫♦*゚¨
なおちゃんは美味しい恵方巻買ったのかな???
私は…昨日今日と胃の調子悪いのでお流れです(^_^;)
福豆の代わりの甘納豆は食べたけど…結局戻してしまった(☍﹏⁰)。

今回の新作、私もカリサ可愛いって思ったです!!
ピンク、青、紫、白...候補が多すぎて困りました(^_^;)
他に死神とかフレームとかも多色買い確定してるのがあるので
カリサは結局白だけ購入かな?
シリーズ全般的にものすっごい好みど真ん中のジャンルだったので…
月初めから散財でした(^_^;)

お薬を纏めてもらってきたとしても…
確かにお薬によっては結構かさばったりしますよね(^_^;)
私の場合はエネーボめっちゃかさばるので…
一箱だけ部屋に置き、あとは家の下にあるガレージに保管です。
(一箱につき一缶250mlが24個入りなのでかさばるだけでなく重い!!)
こういう時ドラえもんの四次元ポケットあったらなぁ~w
え?
四次元ポケットの使い方が間違ってる???w(*´艸`)


アバター
2023/02/03 19:02
こんばんは~ 

今日は節分ですね。
ギリギリまで恵方巻を食べるか否かで迷ってました。
でも普段の倍以上の値段をつけて売ってるのを見たら、何だか食べる気が失せちゃいました。
今年の節分はいいや。
そんな感じです。
例年なら豆まきもしてたんですが、今日の寒さに気持ちも萎えて、そっちも今年はスルー。
時々そんな年があってもいいですよね? 
アバター
2023/02/03 18:49
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
豆まきはしなかったけど海鮮恵方巻を食べました♪
昨日はPW再設定して打ち込む手が震えました(≧◇≦)
アバター
2023/02/03 18:47
こんばんは♪
風が強いとホント寒さ倍増し!ですよね~ ^^;
週末はのんびりお過ごしください♪
アバター
2023/02/03 18:46
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

鬼はぁ~そと!・。ヽ(・ω・`・ω・)ノ・゜。福はぁ~うち!
今年は海苔の代わりにローストビーフが巻いてある恵方巻きを買ってみましたよ^^

還付金詐欺電話 どれだけ注意喚起されてるのに減らないけど
あれは言葉巧みに誘導する感じだから 危険だわww
アバター
2023/02/03 18:28
こんばんは 今日は節分ですね 
夕食で恵方巻をいただきました 
幸多い一年になりますように^^
寒いので風邪に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2023/02/03 18:03
こんばんわ~
今日は節分ですね^^
福は内♪ 恵方巻きと豆まきですね♡
アバター
2023/02/03 17:53
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
子供のころは恵方巻を食べる習慣が無かったので、
今になってもあまりピンときません。
どちらかというと魚を焼いて食べた思い出があります。
豆も歳の数だけ食べるってのもありましたね。
アバター
2023/02/03 17:44
こんばんは☆
インフルの予防接を30日に受けたのに2日目から副反応で訪問できませんでしたごめんなさい。
<(_ _)>

なおちゃん、かっこいい鬼さん!
追い出すのは可哀想!
でも少しでもたくさんの福に来て欲しいですもんね。
福は~内(^_-)-☆
アバター
2023/02/03 17:28
なおちゃん、こんばんは。
天然みなみ鮪たっぷり巻きと海鮮招福巻きを買って来ました。
楽しみ~
とんかつ巻きなど売ってましたが、やはり海鮮が好きですね。
ちなみに未だに豆まきは小声ですが、しっかりやりますよ。
アバター
2023/02/03 17:28
・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ~そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ~うち!
今日はエアー豆まきと納豆巻きですww
福が沢山沢山来ますように~(^▽^)/

今日のキラキラは5と3でした。
オオーw(*゚o゚*)w~なおちゃん凄い!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
タウンイベは ショップで右と左で60個と55個でした^^
なおちゃんは1ヶ所の所で2回するんですか?
私はいつも違う所でますが、今日はショップで2回しました。
アバター
2023/02/03 17:14
再びこんばんは。
節分で豆撒き。鬼は外、福は内~♪
恵方巻きは夕飯でした(*'▽')
アバター
2023/02/03 16:12
こんにちは
鬼を追い出して福がたくさん来られますように♬
恵方巻きは今から作ります。
エモいって心を動かされたとき、切ない時みたいですね。
若い人に会って聞いたの、気持ち悪い言葉かなと思っていました。

アバター
2023/02/03 15:33
こんにちは。
子宮ガン検診に行ってきました。
婦人科、何度行っても慣れないです。
アバター
2023/02/03 14:39
こんちゃ~^^
今日は節分ですね~!
生ものが食べられない私は恵方巻も変わり種しか食べられませんが
旦那が食べる!というので買いに行ってきますwww
アバター
2023/02/03 13:44
今日はタウンは鬼だらけ。福は居ないのかなあ。 (^_^;)
アバター
2023/02/03 13:23
おこんにちは なおちゃん~♪

昨日は風が冷たかったし寒かったよ♪
今日はもっとかな?雪はまあ大丈夫そうなんだけどね~

最後だと思うと欲しくなる 私もいつも買いすぎてる友うよ。
11月と比べればそんなでもないはずなのに小物とかを色々買っちゃいました~

今日は来週の予告が楽しみだよ それによってはまた散財?
今回のもそれなりに良かったしね。

なおちゃん 鬼さんコーデが可愛いです。

言いずらい事 メールは難しいので使わないよ 言いにくいけど直接が1番良いよね~
アバター
2023/02/03 13:22
こんにちは~♪ 
お揃いのコーデになりましたね^^
今日はカツ卵とじです よい週末をお過ごしください。
アバター
2023/02/03 10:56
今日は節分、恵方巻と落花生買って来ます。落花生おいしいですよね。家にあると食べ過ぎてしまいますが、カロリー心配です。
アバター
2023/02/03 10:31
おっはよ~ん^^今日は節分「福は内、鬼は外」 豆まいて、ノリ巻いて邪気を追い払いましょう^^

だめだめ そのままでいいよ~(失礼^^)潰れると言うより溶け込んでるから^^
こりゃまた失礼^^
アバター
2023/02/03 10:07
おはようございます♪
恵方巻、色々あり過ぎてこまります。。。^^;
アバター
2023/02/03 09:33
(^・x・^)/゜°。゜。°゜福は~内♪
寒い日が続いていますのでお身体ご自愛下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/02/03 08:14
おはよう(*^。^*)

今日は節分ですね(o^―^o)ニコ
豆まきに巻きずしにイワシですねぇ
鬼は~外 福は~内
良い事が有りますように(^▽^)/

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/02/03 07:43
おはようございます。
お水とstpお届けです♪
4択 私は直接言うですねえ。
なんか我慢できなくて・・
アバター
2023/02/03 07:35
おはようございます^^

今度の店イベも黒ガチャらしいです。2月期限の色ガチャチケはチェックアニマルに使うしか消化方法は今のところ無いみたいです。本当に困ったものです。黒チケと色チケを交互にしてくれたら楽なのにね^^;
アバター
2023/02/03 07:16
なおちゃんに金棒www
最強はじまるなあwww
アバター
2023/02/03 06:53
おはようございます♪花の金曜日、節分ですね~恵方巻どうしようかな^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/03 06:52
おはようさん・・尚ちゃん‥pにですかぁ^^可愛い鬼さんですね
もうすぐ暦では。。春ですね、春は良いけど、今度は花粉がね。・・・
今日は多忙な日に成りそうです、雨は降らないので
助かります。。良い週末をお過ごしください
アバター
2023/02/03 06:28
おはようございます☆
しばらく忙しくしており、巡回間に合わず、今頃となりましたA^^;
先月もお世話になりました<(_ _)>今月もよろしくです<(_ _)>
今日も穏やかな良い1日となりますように^^
寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>

やっとマイナンバーカード関連を済ませることができましたA^^;
今日は動物病院、またまた忙しくなりそうですA^^;
アバター
2023/02/03 06:10
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/02/03 05:45
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

さすが鬼っ子

片手で軽々と金棒を持ってるやんww
アバター
2023/02/03 02:15
こんばんは♪
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
明日は恵方巻きを食べようと思いながらも気づいたら忘れていそうな予感しかしません。
数日後に食べていないと思い出すパターンになりそうですw
アバター
2023/02/03 01:38
こんばんは

私は ピュアニスタがかなり課金があるので 1月31日で課金止めました。
ガチャに付き合ってたら 諭吉さん何枚あっても足りなくなるので
割り切りましたね 今月からほとんど課金しないで違うことすることにしました。

ライフも 今回 人気ない言うかどうでもいいし
今作ってるマイメロ系+おこじょうの庭で満足しているので
適当です。 ゲームは どこも値上げで お財布に痛いので(笑)
我慢することも必要なのかなと 興味持たなければ 課金も必要ないし

バランス取らないとね
暖かくして お休みください。
アバター
2023/02/03 00:37
こんばんは。
普通の日で2桁で12個おめでとうございます。
鬼の格好は『うる星やつら』とかまたリバイバル放送していると思うので
良いですね。ポチッとな凸
アバター
2023/02/03 00:26
こんばんは(^^)
明日は節分なんだね(^^;
恵方巻も、ボリュームあるご飯になるから
コンビニで見かけたら買ってみるよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.