Nicotto Town



先の予定。

今日は会議デーでした(*´з`)

いつも目立たない場所を陣取っているのですが(と言っても小さい部屋なので何処に座っても上に見られてる気がするw)誰かの報告とか上が話す予定とかを流し聞きしながら来週の予定を見るw

来週…全部早番やん(´・ω・)またかよ~って思ったw
しかも来週は月曜日が会議になっていて、明日一日仕事して週末、そして月曜日は会議…スパンが短くない?そんな話す事ある?って突っ込みながら予定表見る^^;
もはや会議内容なんて聞いちゃいない☆

そして予定表を眺めていたら再来週?くらいに

「大道芸人さん来る」

って書いてあったw

何やねん、大道芸人さんって^^;

って再び一人突っ込みw



なんだろか…リフレッシュ余興?

2月の一番気になる行事した( *´艸`)
ある意味、再来週が楽しみだww

アバター
2023/02/03 23:40
なんじゃろ?
大道芸人?ジャグリングしか思いつかんw
そろそろ、全員職場復帰?
アバター
2023/02/03 23:01
おつかれさまですー
厄介な一日、乗り切れたかな~
大道芸人じゃなくて、どっかの大道〇〇さんとかだったらショックね(≧▽≦)
芸人さんのショーとゆかむぅさんのシュールな感想、お待ちしてます~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.