Nicotto Town



昨夜は、久保史緒里のお寿司食べよ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は3502人でした。死者が17人
(先週5061人に比べて2118人減)
大阪は3172人でした。死者が24人
(先週4009人に比べて297人減)

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは、
オープニングから、野球の話になり、
欲望の塊の久保さん、沖縄はもとより、
米国まで行きたいとおねだり。

そして、先週のテーマで決まったお寿司を
この放送中に克服していく事になりました。
スタッフさんがテイクアウトのお寿司を購入して
現在食べれるお寿司は
「まぐろ」「めねぎ」「納豆巻き」
テーマは、
「久保史緒里、初めてお寿司、
よくわかんないけど応援メッセージ大募集」でした。

フリート-クでは、マネージャーさんの話に
その前に言い訳として、
最近は、ハードなスケジュールだったので
床がクローゼット状態に(堕落してる!)
そんなに時間がなく写真も撮れてない状態。
実は、今夜のフリートークのネタがなく
マネージャーさんに軽い気持ちで
「何かネタありませんかねぇ。」と話かけると
「あります。渾身のネタがあります。」と話し
内容は、マネージャーさんのお友達が
「コント行きたい。」と言うので
マネージャーさんが東京のお笑ライブに行ったそうです。
そこで友達が、「コントじゃなくて、本島に行きたかった」
らしく、行きたかったのは「沖縄の本島」だそうです。
ここで久保さんが、私のネタではなく、
マネージャーさんのネタじゃないですかとデスル
しかしながら、ありがたく頂戴したものの
尺が足りないなぁという感じだったので
又もマネージャーさんが、もう少し考えますと出したネタが
ほこりとか取るコロコロってあるじゃないですか?
アレってどこっから始まったか知ってますか?
なんであれができたか知ってますか?
これってフリートークのネタじゃなくて雑学じゃん。
と思っていたら、今度は、メイクさんが、
タコのメスとオスの見分け方しっていますか?
と雑学トークになり、その後お仕事に行くと
マネージャーさんから色々メモが送られてきたそうです。
そんな中、岩本漣加の誕生日(2004/2/2/19歳)
なのですが、放送では、18歳と言ってしまい。
その後謝罪。改めて19歳と訂正。
以前もオーディションの時は、
中学1年生だったのを小学生と間違える失態
久保さんらしいですが、漣加さんの声が聞こえそうです。
「19なぁ!」あの時は「中1なぁ!」でした。

そして、本題の食べられるお寿司は、
「あぶりサーモン」「あなご」「えんがわ」「たい」
「ブリ」「エビ」「青のりの軍艦巻き」
「ひらめの昆布〆」「とろたく」「タコ」
ダメだったのは
「生サーモン」「あぶりえんがわ」「ホタテ」「赤貝」
「いか」「ガリ」?

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230202010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230202010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=WF8NJ4m3ssc

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.