Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

いつもの数


朝はちょっと曇り空でしたが
段々日差しもでてきて
朝の室温は7℃と高め、最高室温は13℃でした
ただ結構風が強くて
気がつけばキッチンが土埃でちょっと汚い・・・・
もちろん拭き掃除しましたとも
たぶん換気扇から入ってくるんでしょうね
あの換気扇いらないよな~と毎回思う私です^^;



アバター
2023/02/03 19:55
>ナンシーさん
そうなんですよ~
1度修理して頂いたのですがまた同じ状態になりました^^;
アバター
2023/02/03 19:50
換気扇は元から付いているのですよね。
風が強いと困りますね。
アバター
2023/02/03 19:47
>みかんさん
全然使っていませんw

>ゆこたんさん
本当に風が冷たくて指とかかじかみますよね;;
一応換気扇カバーはしているのですが
しっかり埃は入ってきます^^;

>トシさん
Tシャツで過ごせるほど暖かだったんですか@@

>LEAFGさん
あれどうにかならないでしょうかね?

>ケイトさん
そうなんです><
アバター
2023/02/03 10:17
換気扇から埃が入ってきますよね。
アバター
2023/02/02 23:16
私の部屋も、換気扇から冷気とか埃とか入ってきます・・・^^;
アバター
2023/02/02 22:20
こちらはTシャツで過ごしました。この星、大丈夫かいな。。。
アバター
2023/02/02 22:12
今日は、こちらはお日様が出ていて日なたは暖かそうに見えても
風がすごく冷たくて、外に出ていたら凍えてしまい、たまらずに室内に戻りました。
バス停兼タクシー乗り場でお迎えの車が来るのを外に出て待っている数分の間に
たまらず室内に逃げ込みました。
今日は、天気予報では暖かい日になると言っていたのに
外の気温は11時の時点で7℃でした。寒いはずですよね。

換気扇をふさいでいても、だめなのかしら?
アバター
2023/02/02 21:23
換気扇としては使ってないんですか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.