Nicotto Town


11111


しまった、赤だとカップめんができてしまう!


ゴシックパンクブローチがカラータイマーにしか見えない件。
なんとなく赤のイメージがあったので赤を買ったんだが
それ時間切れ警告や!とぐぐ先生がおっしゃるではありませんか。
そうか元は青いのか。しまった。

……まあいっか。

本日はビルをなぎ倒したりする巨大な何か。

アバター
2023/02/03 23:54
>ゆかむぅちゃん
これコーデによっては隠れちゃうし存在感無いよね。
それがいいのか悪いのか……

>osakanaちゃん
巨大化して戦うこと自体が人類の敵のようにも感じられるwww
アバター
2023/02/02 23:34
こんばんは(*^^*)
私は目立ちませんが同じ赤にしたので、もうウルトラマンにしか見えませんw
早く宇宙に帰らなきゃw
アバター
2023/02/02 23:23
土曜に朝ご飯を食べているときにウルトラマンがやってるんだけど、
怪獣と戦闘するたび、バシーン!ドターン!!と、街も地球も地殻変動でぶっ壊れてるよなと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.