Nicotto Town



にこっと・展望  四択スラムダンク


顔までパリッパリ><

両足とも粉拭き状態です。痒くなってしまいました。

乾燥しすぎだわ~
ローションがガンガン減っていく・・・・

唇はカピカピ・・・・早く春になってほしいです。

今年はいつもよりひど過ぎる~~~(´;ω;`)ウゥゥ

肌の脂っけが足りないときってどうしたらいい?!
何を食べていたらいいのーーーーー!

アバター
2023/02/04 17:15
緑茶とぺットと教会。

6日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/02/03 15:25
お初です。
節分は鬼を家から追い出して福の神を家に入れる行事ですよね。
だから豆まきは、福は内・鬼は外なんですよ。
それと柊にイワシの頭を刺して玄関に置くんですよ、イワシの頭は鬼の好物で食べようと顔を近づけると柊の葉っぱの棘で目を刺して鬼が逃げ出すって言われてますね。
っでだ、恵方巻きは意味もないような・・・
太陽が登った方(東)を向いて右手が南です。
南南東ですから南よりちょっとだけ東に向いて食べるんですよ。
アバター
2023/02/02 16:57
ローションをオリーブオイル等天然由来がいいかと。

豚の背油入りラーメンがいいかと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.