Nicotto Town



N企画「贈り物」

N企画「贈り物」

もらったステキコーデ♪:90

 おはようございます♥ 

昨日と似てますが、最近のイベ品と言うことで…

 う〜ん、ジムに、行きたかったけど仕事が忙しくて、挫折しました…今週中には、復活したいです。

アバター
2023/02/03 04:37
dolphinさん、初コメ有難う〜♥

 ダンスやエアロが好きだけど、12月に酷い捻挫してね、やっと復活出来そうだけど、仕事が忙しくて
なかなか行けないの…
アバター
2023/02/03 04:29
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 そうよね、やっと捻挫が治った時だから、
焦らずに始めます。
アバター
2023/02/03 03:59
こんばんは。
ジムとか行ってるんですね。
すごいなぁ。
私はもう、歩いているだけで精いっぱい^^;
アバター
2023/02/02 23:38
ももさんこんばんは(˶´◡`˶)

忙しい時は あまり焦らなくても(^^;)
アバター
2023/02/02 16:11
総悟さん、ありがとう!!

 そう思ってくれますか? 嬉しいです^^
仕事が、キャンペーン終わって、暇になるかと思ってたけど、
嬉しい悲鳴かな~~!! 頑張ります。
アバター
2023/02/02 13:14
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ

昨日は可愛い栗ちゃんだったから今日は可愛いmomokazuなので
また違う新鮮なコーデですよ~(´ー`*)ウンウン
白いワンピースと合わせるとエプロンのミニ丈も馴染んで可愛いですね(๑>◡<๑)
ジムに早く復活できるようお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
アバター
2023/02/02 07:20
夏子ちゃん、有難う~~^^

 お互いに無理はしないように、楽しみましょうね~~!!
アバター
2023/02/02 06:39
かわいいコーデです♥
多忙だけど…頑張ってやっていきましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.