Nicotto Town



なんとなく

藤を担いでみたくなった…。

もらったステキコーデ♪:46


周りがいきなり2月になっていた感じです…ニコタしかり。
新作もイベントも日付が変わってから気づいた次第。私あるあるです_(:3」∠)_

昨日は往診も無事終わり、安定の寝落ちからの薬剤師さん。
薬剤師さんは少し風邪気味とのことで、電話でお薬の説明をして頂いて玄関先で処方薬を受け取りました。
何だか申し訳なかったです ^^;

頑張った感には程遠いぼんやり頭で、今日のコーデ…藤を担いでみたくなった、というだけのシンプルな思いつきから、どうしてこうなった…な仕上がりとなりました。
お花に埋もれる子うさぎ達Ver.2。


そういえばライフも今日から新イベントでしたね。また猫ですね(ΦωΦ)ニャー
途中の寝落ちでがっつりスタミナMax放置すること数時間。
まあ今日は仕方ないかな~と。

何ならご飯を食べていないことに今気が付きました(深夜2時)

今からもぐもぐしてまいります('◇')ゞ
 

アバター
2023/02/02 17:33
ジャスミンさん>

タブレットならスマホより画面が大きくて良いですね~。
お庭ジャスミンさんで検索したのですが、ヒットしませんでした ^^;
私のお庭コード CUT-43G-J5T ですので、よろしければもぐもぐだけでもどうぞ~♫
 
アバター
2023/02/02 16:40
そうでしたか。。。私もアカウント二つもっててタブレットでやってます。
お庭拝見したい気もしますが。。ここと同じ名前でレベル283です。
お時間ありましたら覗いてみてね☆
お水撒き無しでもお食事もどーぞ(^_-)-☆
アバター
2023/02/02 16:17
ジャスミンさん>

昨日は大変でいらしたご様子、お疲れ様でした~。
ご無事で何よりでした♪

はい、ライフはPC版12年ほどやっておりまして、サビ終からのスマホ版は画面も小さいのでやらなくていいかな~とニコタを始めたのですが、ニコ友さんからPCでエミュレーター経由でできるよ♪ と教わりまして遅ればせながらいそいそ庭に通う日々となりました(長い)

猫イベが来ると売り上げが上がるのでしょうか…頻繁にまいりますね(*´艸`*)
私は前回のテーブルに散財→出ずでしたもので、今回は適当なところで終わりました。
というか前々回?の猫テーブルは出たので今回はいいかな~くらいでb
出る時は無料からのルーン、有料1回分でさくっと出たりしますのに、出ない時は大変なことになりますよね(´・_・`)

ライフは最初「瑠璃」で始めたのですが、エミュレーター側の問題か、グーグルアカウントのデータがサブアカと混ざって消失してしまうことが度重なりまして、運営に問い合わせるも「PCではやらないでくださーい」と言われますもので、今は1アカウント、生き残りのサブアカですが「琥珀」でやっています。

セキュリティ意識が高くなるのは良いのですが、最近銀行などのログインにスマホが必要なことが多々ありまして、スマホ自体のセキュリティを問題視している私としては「???」なのです ^^;

かつては固定電話の番号でなくては宅配便も出せませんでしたのに、今はスマホがなければ銀行のオンラインサービスも使えないとは、いやはや…です。

いろいろと便利さを追求して逆にややこしくなっていくようにも感じられますね~。
シンプルイズベストなシステムを誰か考えだしてくれないものかと期待したいです☆
 
アバター
2023/02/02 15:25
こんにちは♪
昨日はグーグルがらみでブロックされ訪問&コメ出来なく出すみませんでした<(*_ _)>

ライフ☆瑠璃さんもなさっているんですね☆
テーブル欲しくて散財したけど結局ゲットできずでした(≧◇≦)

グーグルのアカウントをちゃんと管理していなかったのでいろいろ見直しカスタマイズしました。
それよりニコタも数回でブロックが参りました(≧◇≦)

何処もセキュリティが半端なくて疲れます。
。。なのでヤフーは覚えてなくていいのでワンタイムオパスにしました('◇')ゞ
アバター
2023/02/02 02:11
櫻也さん>

あ~明日はもう節分ですね。
恵方巻のチラシで節分はやたら早くから意識できるというw

節分っぽいアイテムってそういえば持っていないわ~ということで
軽く流してしまおうと思っておりましたb
どれどれ櫻也さんの節分コーデは…と見に伺いましたら、
それ可愛らしいだけじゃないですか~!ってなりましたw

櫻也さんもこれからもぐもぐなのですね♪ 一緒にいただきま~す( ̄人 ̄)
 
アバター
2023/02/02 02:04
そうみんなのコーデ気が付く節分。。あ。そうかww
節分みたいなもの引っかき集めてコーデしてみましたww
1日しかないもんねーww
俺も今ご飯炊いてるんでこれから(´~`)モグモグタイムですフフフフw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.