Nicotto Town



1月のイベント



honeycatは1月のイベントとニコ店(一度だけPコイン使用)を頑張ってみた!

honeycatはイベントで中華な店の家具をそろえて満足した!

honeycatはニコ店で経験値はそれなりにゲットしたが、もらえたのが手持ちのドーナツ籠だけなうえ他の料理をしないからそちらのレベルは上がらないわでちょっと納得いかなかった!



2000食も作らせて売らせるのに、クリア報酬が手持ちアイテム1個じゃやる気が出ない~(;´Д`)ノ

アバター
2023/02/04 04:20
ココロさん<
せめて1000食作って売ったところでアイテム一つ目、2000食作って売ったところでアイテム二つ目プレゼント!とか、ハードル下げて欲しいですよね(´・ω・`)
アバター
2023/02/04 04:18
masaさん<
ニコ店はペンギン増やす方向で頑張ってみます!栽培ポイントは今10個あるから、この先はPコインが必要ですね(^▽^;)
アバター
2023/02/04 04:15
徳さん<
温かかったり寒かったりを行ったり来たりですが、そろそろおすぎがアップを始めたそうですね:(;゙゚''ω゚''):ノ
アバター
2023/02/03 07:30
おはようさん・・catさん、春になりますよ。恋の季節ですよ
今日は多忙な日に成りそうです、雨は降らないので
助かります。。良い週末をお過ごしください
アバター
2023/02/02 22:54
2000食も作らせて売らせるのに、クリア報酬が手持ちアイテム1個って報酬少ないですよね。
これだけだとやる気が出ないと言われるお気持ちわかります。
アバター
2023/02/02 10:48
コレねぇ~アイテムによってはツボなモノが出てきたりしますのよん。 (*≧m≦*)ププッ
なのでそんなイベントに備えてという意味でもペンギンの数に課金するのも手かと。( ̄m ̄* )ムフッ♪
花壇の方は栽培ポイントに課金。
コレ一度課金してしまえばその恩恵はずっと続くので・・・考えようによってはお得です。
by運営様の回し者より。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/02/02 06:22
おはようさん・・catさん・・2月のイベントも始まってるね
今朝はさほど寒くないけど、昼間の気温上がらず
その後は春らしくなってくるよそうですね
春は花がいっぱい咲くから、気分が晴れる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.