Nicotto Town



次のイベント

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

 2月のイベント予定が出てましたね。

 Pコインがあと20くらいで200行くので、タウンイベのアイテムにしようか
庭のイベントに参加しようかちょっとわくわく。
そしてみせイベの「アルカモミライ」って何でしょうか。
何かのタイアップなのかなあ。
全く料理の予想がつきません^^;

 今日のドレスもいただき物です^^
裾の長い服が大好物だったのでうれしかったです。
イベントが終わったすきまに色々お着換え中。

 FGOはもうすぐエレちゃん出てきそうです。

 あ、クイズは(すら)ムダンクでした。
  

 

アバター
2023/02/02 10:56
うなちゃん♪さんへ
エビフライいいですね。
アバター
2023/02/02 10:10
アルカモミライ。。。

エビフライみたいで美味しそうな感じがします( ^ω^ )
洋食屋さんにはピッタリのメニューじゃないでしょうか(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/02/02 09:49
hiromiさんへ
ありがとうございます^^
やはり料理はわからないですよね。


ほっしゃんしゃんさんへ
朝起きたら寒くて気圧差か頭痛と鼻づまりになってました^^;
日が長くなってきたのはうれしいです^^


reia.さんへ
ありがとうございます^^髪型もいただき物です。
登録ボーナスでもらった色ガチャチケが3月中旬~下旬くらいなので期限までに
連動イベント来るといいなあと思います。


スイさんへ
やはり皆さん予想つかないんだな、とちょっと安心?しました。
ローランド、強いらしいですが、33連では出ませんでした。
リアルの方は八王子出身なんですね。


ろーじあさんへ
前にお伺いしてた、「予想つかない料理」ってこのことかあと思いました。


まるねずみさんへ
黒ガチャチケ、多分キラキラ1回交換できるだけになりそうだし、材料予想しにくいし
次回は少し苦戦するかも^^;
アバター
2023/02/02 09:31
こんにちは
黒ガチャ連続は辛いですね

アルカモミライはあるかも未来じゃないかと
考えています
アバター
2023/02/02 09:17
こういう予想しづらいお題がくると、食材予想が立てられなくて困るんですよね~^^;
まぁ、バランス良く少しずつ集めるしかないかな~^^;
アバター
2023/02/02 07:57
料理謎ですね。
未来ということで、前衛的な漢字化、ブロック型とかで総合栄養食になるような御飯を想像しました。
FGOは、もにさんにまた長々と語られました。
ローランドといえば、八王子に銅像有るんですよね笑。
何故、と未だに理解できないです(出身地だからだそうだけどそれでと思ってしまうというか)
アバター
2023/02/02 07:46
おはようございます

ドレス綺麗ですね
髪型と合っていて素敵です

今回のニコ店イベ、また黒ガチャですね
前回のイベが特別入荷の黒ガチャで、いつも通りに考えたら普通に今回は黒ガチャなのですがキラキラがあまりないしログボのチケットがないのがちょっと困りどころです
アバター
2023/02/02 06:34
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

また冬に逆戻りですね。
昨日はそんなに暖かくなかったし・・・。

日が長くなりましたね。
いい事ですね^^
このまま春まで突っ走れ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/02 00:25
ドレス似合ってルネ★かわゆいwww

みせイベなんだろう?カラオケ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.