Nicotto Town



パンの香り


にゃー

たまにある今日は全然時間の無い日~
 
ああ、残り時間が3分切ってる~
 
今日はー…
うん、2月初日だったねー
そしてやっぱり寒くて朝は車が凍ってました、、
暖かくなって聞いたけど、そんなでもない日だったかな。
 
あとあと~
今日はなんかあったかなぁ?
 
そうだ、
昨日買ったしいたけ。
 
ふと嗅いでみたら、
焼きたてのパンみたいな匂いがした(*'▽')
 
今日感じたちょっとシイタケな出来事でした(なにそれ
 
2月もよろしくね~です☆

アバター
2023/02/02 23:57
え??焼きたてのパンの香り~??(*´▽`*)
香ばしい香りかな??

今度シイタケ嗅いでみよー(≧▽≦)

毎朝車フロントガラスガチガチだよ(;´∀`)
なのでペットボトルにぬるま湯を入れて溶かしています

スプレー式の液体の缶のもあるけどぬるま湯の方が早く溶けるにゃ(*´▽`*)b
アバター
2023/02/02 19:16
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は 区役所の保険年金課を名乗る還付金詐欺電話があったよ^^;
まぁ あり得ない話だから 最初から引っかかることは無いけど 優しげな話口調
う~~~ん やっぱいるんだろうなぁ??
切りますねって言ったら なんだか外国語でぼそっと一言・・・
う~~んやっぱ怖いww
でも家電色々あって出ないわけにも行かないから 困るのよね^^、本物の区役所から電話も
あるし・・・自分で気をつけるしかない!!

しいたけの香り好き グリルでさっと焼いて食べると美味しいのよね^^でも パンの香り??
感じたことはないかなぁ? どっちも美味しそうな香りだからいいかぁ♫

車 温まる前に会社についちゃいそうね^^ 明後日は立春 春は・・・?????まだ先かな?
アバター
2023/02/02 00:11
こんばんは(*^^*)
仕事前の、急いでる時に限って車が凍ってるんですよね(>_<)
あれ、焦りますw
確かに今日は暖かくなると言われてるほど、温かみは感じなかったですね~(*´з`)
シイタケは今度私もクンクンしてみよ~っと♪
という訳で、こちらこそ2月もよろしくです( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.