Nicotto Town



胃もたれ?

今日は少しお仕事がイレギュラーだった為か、いつも以上に疲れて夕方から頭がイタタ…(>_<)


職場の違う部署からヘルプ要請が入り、いつもそういう時に行ってくれる人がいるんだけど、何故か今日は上が煮え切らない返事…

何かあるな、これは…と思ったけど深くは追及しない主義の私w(←絶対面倒な事になるなと察知w)
私が行くのはOKっぽかったので、本来のお仕事を抱えてたけど今日はお助けマン☆

同じ職種とは言え、違う部署って何だか気を使う(^-^;
微妙に空気感も違うし…

なので今日か借りてきたネコの如く、大人し~く仕事しましたw
だから夕方頭痛⁈

でも帰って少し寝てお風呂入ったら復活☆
明日は本来のお仕事が出来るといいけど(*‘∀‘)

今日はお家でケーキも食べた~ヾ(*´∀`*)ノ
少し大きめで、その時は普通に食べれたんだけど食べた後から胸焼け?何だか気持ち悪くなってきた(-"-)
今も少しムカムカしていて半分にしとけばよかったかな?と後悔するも、もう食べちゃったし~(*´з`)

う”~~(;´・ω・)
少し前まで、これくらい何も問題なかったのに~(>_<)

胃も少しづつ老化…いや成熟しつつあるんだなw

アバター
2023/02/02 22:48
野生のにゃんこじゃないけど、危険回避能力は大事だよ~
そして、たぶん面倒なことになるなーってわかってる物事でも
時に覚悟して受け止めなきゃいけない会社でのお仕事。。
 
うにも最近毎日がすごーくお腹が痛いくて、そういうのばっかり飲んでます(;'∀')
いろいろと、成熟してくるのも考え物ね~(≧▽≦)
頭痛さんおさまったらいいね
アバター
2023/02/02 22:42
寒いと胃の働きが悪くなるのかも?
自分もここ二週間は胃薬飲んでるw
口の中にできものできてるし
どうもいかんわ
ハンドクリーム塗りまくってもひび割れが止まらんw
アバター
2023/02/02 05:09
大き目のケーキは胸焼けするかもだw 私もクリスマスケーキで、胸焼けしたwww
アバター
2023/02/01 23:53
ケーキたべたい
もう半年は食べてない
違う部署でもちゃんとお仕事ができるっていいね
お疲れ様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.