Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+豆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

二桁^^


なんとなく暖かい1日
朝の室温は5℃、そして本日の最高室温は14℃
暖房要らずで日中は過ごせました
この位の気温が続くと嬉しいですね^^

昨日スーパーに行ったとき
節分の豆がレジの横にありました
そういえばチョコの前に豆よねと
買ったのはポリッピー^^;
ほら、どうせ投げないし^^;
せっかくなら泡の出る物と一緒に美味しく頂きたいなとw
歳の数だけ食べると太りそうよね・・・・_| ̄|○

アバター
2023/02/02 01:29
豆まき、福は内~って家の中にまくと
あとがたいへんなんですよね (^^;)
アバター
2023/02/01 22:57
豆、あさって出番ですね。
口の中に入れながら「鬼は外、福は内」とか・・・^^;

アバター
2023/02/01 22:43
そうでしたよね^^;
しまった・・恵方巻は予約してるのに鬼さんコーデしてないわ^^;
アバター
2023/02/01 22:19
節分用の炒った豆には、興味はないですがw
ポリッピーは、大好きです。
ゆこたんは、アワの出るもの、炭酸ジュースでおいしくいただきます。
ポリッピーだったら、歳の数でも食べられそうです(っ´∀`c)
アバター
2023/02/01 21:12
豆捲かなきゃねぇ。お向かいのちびちゃん、すでに鬼のお面で駆け回ってたw
アバター
2023/02/01 20:35
最近は節分は豆まきより恵方巻食べる日と勘違いしている人が多いようです。
豆もあまり売ってないように思います。
アバター
2023/02/01 20:29
>ケイトさん
お豆美味しいですよねw
アバター
2023/02/01 20:25
家も豆かったけどまかないとな。
旦那が食べたがるのよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.