Nicotto Town



18個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
展望広場 3


ショップと展望で15-3でしたにゃ。
ピンク背景の日3連続最低ポイントは避けられたにゃ。
でも3個がでて危ないところでしたにゃ。
にゃんこは綱渡りしているにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
1月のタウンイベは23で勝ち越しでしたにゃ。
でも昨日は21で負け越しでしたにゃ。
トータルは変更なしで借金4回で終了でしたにゃ。
借金4回なのでタウンイベでPアイテム参加できる月が4月分延びて
「2023年9月」から「2024年1月」までになりましたにゃ。
貯金して短縮したいですにゃ。

2月イベ開始にゃ。当然Cアイテムでの参加になるにゃ。貧乏怖いにゃ。
結果は11-10で借金1回になりましたにゃ。
幸先悪いにゃ。

今日の夕食はひき肉と玉ねぎとタマゴでチャーハンの予定にゃ。
まだお腹空かないからもうしばらくしてから作るにゃ。

にゃんこの八百屋さん行ってきたにゃ。
キジトラにゃんこと遭遇したけど寄り付いてくれないにゃ。
そういえばやけどしたチャトラ、どうなったのか聞くの忘れたにゃ。
無事だといいけどにゃ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.